( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 特定保健指導中の石川です。

SUJ様が長い闘病生活から復活してから二日ぶりのご来店です(*´ー`*)


IMG_0919


家でいつもの様にキャメルブログと見ていてNRT様のブログの所で「はっ!うちの子も一緒だ!」となったそうです(^_^;)


IMG_0921


クラッチじゃなくてこっちです♪


BlogPaint


師匠市川さんの作業を熱いまなざしで見るSUJ様^^
話も盛り上がります♪


CIMG5436


「ところでうちの子のラバコン変えたら車高変わっちゃうの?」


CIMG5437


フロントはハイローキットが入っています(*´ー`*)ゞ


CIMG5438


リアもハイローキットが入っています(*´ー`*)ゞ


CIMG5444


今ついているハイローが壊れて無ければ調整できる範囲で高さが変えれますよ。
まぁ壊れてたら交換ですね。


CIMG5445


何だかウッキウキでご帰宅です。
今日は可愛い彼女と二人っきりで熱い夜を過ごすんだそうです(*´ー`*)

ディナーはモンプチですか?
彼女によろしくおねがいしますね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック