( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 特定保健指導中の石川です。

コンビ二で下をヒットさせてからマフラーがどこかに当たって音がヒドいとご来店です(´;ω;`)


IMG_1144


音が出ちゃってるけどカメラを向けられたら笑顔になってしまうSWD様^^


CIMG5853


今回はオイル交換もセットで施工です。
兄貴山田さんが厳しい目でチェックしちゃいます。


CIMG5858


早速マフラーチェック。
触媒フランジに何かくっついていますね^^


CIMG5859


ダウンパイプと触媒の間のパイプクランプにヒットした跡あります(^_^;)
これは結構強めに当ててますね~


BlogPaint


音が出る所発見(*´ー`*)ゞ


CIMG5862


サイレンサーがサブフレームに当たっています。


CIMG5863


コレです。 これは切っちゃいましょう(*´ー`*)


CIMG5864


切っちゃってます。師匠市川さんが普段より余計に切っちゃいます。


CIMG5866


その姿をいつもより余計に撮る兄貴山田さん。


CIMG5867


もう一箇所音が出ていた所はここ。
このクランプが上に当たっていました。

肉の薄いミカロールに変更です(*´ー`*)b


CIMG5875


友達「犯人はこいつだ!」
SWD様「よし!証拠写真を撮るぞ!」
完全にやらされている感みえみえですか?そんな事はないはずです(笑)

後ろで兄貴山田さんが微笑ましく見ています。


CIMG5878


オイルを入れて終了。


CIMG5879


SWD様は自慢のLeicaで撮影会(*^^)v


CIMG5890


マフラーが当たる音も無くなってオイルも綺麗になりました。
これで心置きなく渋谷で忘年会に参加できますね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
良いお年を~




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック