( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

去年最後の第二火曜日いたずらして終わった石川号ですが今月は。。。


CIMG6641


朝からリフトに乗せちゃいます。
早い者勝ち?


DSCF6476


「もう上げちゃったもんねー」


CIMG6643


この重ったるいのをどうにかしましょうヽ( ´ー`)ノ


DSCF6480


長い付き合いのルーキー君ともお別れ。
そこそこ付き合いの長いヒッチメンバー君ともまた会う日までさようなら。


CIMG6664


ステンレス製センターマフラーさんこんにちは(*´ー`*)
テールの部分は好みでバッサリ切ってシャープにしてみました♪

しかーし、音が元気良すぎるな。。。(^_^;)まぁいいか


CIMG6665


折角久しぶりにリフトに乗っているのでブレーキの点検&お掃除。
リアは特に異常なーし(*´ー`*)ゞ


CIMG6667


前はそろそろ交換かな~?
次は何にしよーかなー?
フェロード?EBC?それとも。。。


CIMG6686


なーんて呑気に見てたらアレッ?何だかゴロゴロするよ?
スイベル外すとグリスがイヤーな色になっています(^_^;)

そういえばニューイヤーミーティングは盛り上がったみたいですね。


CIMG6689


こんなんなるまで使っちゃダメです。
もちろん交換しました(*´ー`*)ゞ


CIMG6706


年末いたずらしたシュポシュポはこんな事になっていました。
まるでふなっしーがヒャッハーって暴れる前のポーズみたいになっています(笑)


CIMG6707


あ~あ。弁が行っちゃダメな方に曲がって変形してます。
石川号だけかもしれませんがシュポシュポはこんな所に使っちゃダメって事でファイナルアンサーです(笑)


P1040473


水曜どうでしょうさようなら。


DSCF6551


馬子にも衣装?
これだけで5秒は縮みそうな勢いです♪


CIMG6722


5秒は縮むTKM様からの頂き物もバシッ!と貼って準備完了ヽ( ´ー`)ノ

明日の運動会が楽しみです♪

気になる明日の本庄周辺の天気は。。。


20140114 本庄天気


天気良いじゃないの♪

明日はホームランだーヽ( ´ー`)ノ





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック