曽根です。


オートマのポールスミスのTYZ様

車検でお預かりの時。。

CIMG6212

そこには雑誌ストリートミニのスタッフが次の号の企画の打ち合わせで来店中

今回は 『ストリートミニのスタッフがRECSの効果を体験する』 というテーマです。


曽根 『ちょうどいいので、TYZ様のポールスミスにRECSさせていただいてよいですか?』

TYZ様 『MINIが調子よくなるなら、いいですよー』







ということで、車検が終わって納車の当日。。。

DSCF6738

キャメルには、なんか変な人たちが来てます。。

DSCF6740

あ、ストリートミニの清原さん・・

DSCF6742

じゃない・・・んだぁ。

DSCF6744

次に回されているモジャモジャヘアー。。

DSCF6747

こうなっちゃいます。。。。。  

真面目に雑誌の取材やる気あるのかぁ(笑)




モジャモジャヘアーのまま、RECS施工前のポールスミスで走行テスト

DSCF6765

BlogPaint

行ってきまーす。



DSCF6766

ま、車検終わってきたばかりだし、調子悪くないね。

普通のMINIだよね。

CIMG6882

プラグ穴からマイクロスコープで燃焼室の状況も取材。。

IMG_1938

そして、RECS施工。。

DSCF6770

TYZ様ご夫妻も、点滴してデトックスしちゃいましょう(笑)


CIMG6896

もう、こんな感じでみんなではしゃぎながら進みます。



そして、30分間のRECS点滴が終わって、
みんなで試乗大会です。

DSCF6781

DSCF6787

まずは、毎日の通勤に使ってる奥さまから試乗。。

雑誌の取材なんで、写真撮られまくりです。

ま、キャメルの日常と同じですが、カメラはプロ仕様ですね。



DSCF6795

モジャモジャヘアーのストリートミニスタッフ3人衆も順番に試乗。


DSCF6797

清原さんに似た変なおじさん。。

DSCF6800

変身前の若山さん。  アレを右手に持ってます。



さて、みんな試乗が終わって。

TYZ奥様 『こんなに変われば あたしでもすぐわかりました。。』

ストリートミニスタッフ全員 

『もう、ビックリ。 エンジンの吹けが全然違う、軽く回るし、』

『鈍感な俺でも、これはわかるよ』 

『やる前も、こんなもんかなって思ったけど、正直RECSでこんなに良くなるとはビックリだよ』


CIMG6906

実際に、RECS施工の前と後を試乗した全員が口をそろえて驚きの声。。。

これ実話です。。やらせじゃありませんから。。。 

CIMG6910

私にもわかるわ。。 嬉しい。。

と、思わずガッツポーズの奥様。。 

ホントに調子よくなって良かったですね。

ありがとうございました。

CIMG6911

奥様が毎日の通勤で走る距離は片道8km。

水温が上がりきったところで到着してしまうくらいで、

燃焼室にカーボンが溜まりやすい乗り方だったのも、RECSの効果が分かり易かったんでしょうね。


Image14

チョイ乗りが多い方、ぜひRECSを体験してみてください。




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック