KMD様、いらっしゃいませ。
本日は、ブレーキ警告灯が点灯し、彼女とご来店です。
前回は、オイル交換とRECSでした。
早速、漏れを点検します。 ここからだとよく解らないなぁ・・・
リフトアップして点検しましょう。
リフトアップしても、漏れは見当たりませんね。
ブレーキパッッドの減りが原因かなぁ・・・
ブレーキフルードを補充して、様子を見ましょう。
ブレーキフルードを補充します。
KMD様の彼女さんにチャカされるメカ山田。
恥ずかしいので、やめてください。
しかもドクターじゃねーし・・・
市川師匠とも、すぐに仲良し。
とってもフレンドリーな彼女さんです !
ここで、オイル交換の時期が来ているのが発覚。
急きょ、オイル交換になりました。
ECUチェックでは、フォルトが2つ。
どちらのセンサーも、異常有りませんね。
消去しておきますね。
ドライブシャフトのブーツ切れが有ります。
これは、早めに修理しましょう。
水漏れもありますね。
こちらも、早急に修理したほうが良さそうです。
その時に、ついでにヒータージョイントパイプ
も付けちゃいましょうか !
グリスアップもご用命です。
オイルを入れて、終了です。
KMD様、お待たせしました。
今日は、これから江ノ島ですか?
いいなぁ。メカ山田も連れてってくださいよ・・・
本日は、ありがとうございました。
気をつけて行ってらっしゃい !
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村 クリッククリック