CIMG6961

KMD様、いらっしゃいませ。

本日は、ブレーキ警告灯が点灯し、彼女とご来店です。

前回は、オイル交換とRECSでした。


CIMG6964

早速、漏れを点検します。 ここからだとよく解らないなぁ・・・

リフトアップして点検しましょう。


BlogPaint

リフトアップしても、漏れは見当たりませんね。

ブレーキパッッドの減りが原因かなぁ・・・

ブレーキフルードを補充して、様子を見ましょう。


CIMG6970

ブレーキフルードを補充します。

KMD様の彼女さんにチャカされるメカ山田。

恥ずかしいので、やめてください。

しかもドクターじゃねーし・・・


CIMG6973

市川師匠とも、すぐに仲良し。

とってもフレンドリーな彼女さんです !


P1070255

P1070256

ここで、オイル交換の時期が来ているのが発覚。

急きょ、オイル交換になりました。

ECUチェックでは、フォルトが2つ。


P1070260

どちらのセンサーも、異常有りませんね。

消去しておきますね。


P1070265

P1070266

ドライブシャフトのブーツ切れが有ります。

これは、早めに修理しましょう。


P1070270

水漏れもありますね。

こちらも、早急に修理したほうが良さそうです。


P1070271

その時に、ついでにヒータージョイントパイプ

も付けちゃいましょうか !


CIMG6979

グリスアップもご用命です。


P1070269

オイルを入れて、終了です。


CIMG7003

KMD様、お待たせしました。

今日は、これから江ノ島ですか?

いいなぁ。メカ山田も連れてってくださいよ・・・


CIMG7005

本日は、ありがとうございました。

気をつけて行ってらっしゃい !









クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック