( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

今年はAT乗りが熱い!

去年のATトップがTNK様が出した57.433秒でした。

今年に入ってYN様がソロ活動でほぼ1秒縮めて余裕の56.435秒!
そうかと思えば大人気ないマスター曽根さんが0.105秒縮めて56.330秒

こりゃ来月の運動会は荒れるぞー!っと思っている矢先にこーんなFAXが。。。






20140122 YN様 ソロ活動FAX


56.037秒!!

0.293秒も短縮してまたもや記録更新!!
最速ラップの時にセクションタイムがどれ一つベストじゃないのにこのタイムですか(・_・;)

って言うか来月まで我慢できないほど熱くなっている矢野様に乾杯ヽ( ´ー`)ノ

来月の運動会にももちろん参加♪
矢野様vsマスター曽根の直接対決!

しかーしKNS様の存在を忘れちゃいけません(*´ー`*)b
沈黙を続けるTNK様もいますし目が話せませんね!

どちらにせよ55秒台出そうです。

AT恐ろしいですね~
そして楽しみですね~

ストリートミニさんも来る事ですし、より一層張り切っていきましょうヽ( ´ー`)ノ




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック