( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

願えば叶う?
クォーターガラスの枠をずっとシルバーにしたいと言っていたTRI様が遂に入手した!とご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG8143


ミニでのご来店は去年のクラッチ修理以来ですか?


CIMG8145


我慢できずにご自身で塗ったクォーターガラスともここでおさらばです(^^)/~~~
記念の写メをパシャリ


IMG_2317


早速ウェザーストリップを切ってガラスを外して開閉式の物に交換です(*´ー`*)b


DSCF7329


師匠市川さんにも手伝ってもらっちゃいます(*´ー`*)ゞ


CIMG8147


完了♪
「おぉ♪開くね~ 枠がシルバーだったら開かなくても良かったんだけどね」(笑)とTRI様。


CIMG8150


オイル交換でご来店のKBY様がTRI様の独創的なインパネに釘付けです^^
クォーターガラスの枠同様内装にもこだわりが見え隠れしています♪


CIMG8153


ミニ乗りでジムニー乗り同士のTRI様と師匠市川さん
会話の内容はシャコタン?シャコタカ?(^-^)


CIMG8155


また独創的な新企画お待ちしております(笑)
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック