CIMG8195

HYS様、いらっしゃいませ。

本日は、オイル交換でご来店です。

前回は、ホイールのフィッティングを見にご来店でした。

担当は、メカ山田です。


CIMG8203

HYS様、終了まで少々お待ちください。


BlogPaint

灯火チェックからです。

右のライセンスランプが切れてます。


BlogPaint

バルブを交換し、無事点灯しました。


P1070656

ここからオイル交換です。


P1070657

オイルフィルターも交換です。


CIMG8205

フィルターを取り付けます。


P1070664

点検します。


P1070659

チェンジブーツが切れていますね。

チェンジシールからオイル漏れしたら、

一緒に交換しましょう。


P1070661

HYS様、マスター曽根さんとのお話しも終わり、

今度はお車を見ながら、石川さんとお話し中。


P1070663

走行中、リヤから音がするそうで点検です。

バッテリーのプラス線のクランプから

音が出ていました。  クランプを修正します。


CIMG8221

最後に、オイルを入れて終了です。


CIMG8225

HYS様、お待たせしました。

リヤの音が止まったか、確認お願いしますね。


CIMG8226

本日は、ありがとうございました。








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック