BlogPaint

OKK様、いらっしゃいませ。

本日は、オイル交換でご来店です。

前回のウェーバー交換時に、エンジンの内部洗浄剤

を注入したので早めの交換です。


P1080278

オイルは真っ黒。 シッカリ汚れを取ってますね !


P1080280

もちろん、洗浄剤を入れたので、


P1080281

オイルフィルターも交換します。


P1080283

オイルを入れて、交換終了 !


P1080285

最近、振動でいろいろな物が外れるそうで、このトランクワイヤーもその一つ。

取り付け部のカラーが無く、タンク裏に落ちたと思い

タンクを外してみましたが、ありませんでした。

どこかに落としてしまったようです・・・

とりあえず、適当なカラーを使って付けておきましたよ !


DSCF8423

前回ご注文をいただき、入荷待ちだったオーバーフェンダー

も入荷しています。

ですが、大阪に戻られるOKK様、お車を預ける

時間がないとか・・・


DSCF8424

オーバーフェンダーは、お持ち帰りになりました。

トランクに積んでおきますね !


DSCF8425

しばらく、こっちには来られないという事なので、

マスター曽根さんと記念撮影 !


DSCF8427

OKK様、お待たせしました。

こっちに来られた時は、キャメルに遊びに来てくださいね !


DSCF8428

お待ちしてますよ !

本日は、ありがとうございました。







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック