Web担当佐藤です。

ホームページやブログのお知らせ欄に記載しましたが、
「大雪のため、2/15(土)は臨時休業とさせていただきます。」 

今日はスタッフが誰もキャメルまで辿りつけない状態です。
申し訳ありません。m(__)m

明日(2/16)は今のところ、営業予定です。
ただ、朝から雪かきしてますんで、ご用の方は事前にお電話下さい。

DSC00079
昨日の18時でこんな状態です。もはや、MINIとは思えない? 
もしくはMINIの新しいバージョン?四駆?
MINIの上ではこの時点で積雪35cmを超えていました。

DSC00067
昨日は石川さんも懸命に雪だるまを作っていたのですが(!)、
降る雪の多さに、雪かきが間に合いませんでした。

私は19時に帰路についたのですが、
DSC00082
窓ガラスが完全に曇って、視界は遮られ、雪で滑って、ノロノロ運転。
ATも2速固定でずっと走りました。

DSC00085
しかし、鬼門の坂道では、
前を走る夏タイヤ(!)の乗用車が登れなくなって立ち往生。
※雪の日はスタッドレスかチェーンを必ず付けましょう!
っていうか付けて、お願いです。


更にその乗用車の横を通り抜けようとしたトラックが
ガードレールにぶつかって動けなくなるという。。。
ちなみに、トラックにはチェーンが付いてたんですが、登れませんでした。

その救援を周囲にいた人と手伝っていたら、
40分程度の道のりが3時間になってしまいました・・・。orz

DSC00090
今朝も雪かきを2時間やって、出勤しようとしたんですけど。
一歩公道を出たら、スタッドレス履いてても動けなくなりそう。 

ということで、「本日、臨時休業」。宜しくお願い致します。





2月15日 2時半追記

Image17

臨時休業ですみません。。。

DSCF8589

まずは自宅から外の道路までの雪かき。。。。

たぶん、スタッフ全員同じでしょうね。


DSCF8577

その後は、自宅謹慎 在宅勤務で、週間ダイジェスト書き始めます。

では、明日。










クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック