CIMG9944

YMD様、いらっしゃいませ。

本日は、ステレオ交換でご来店です。

前回は、ステアリングセンター調整でした。

担当は、メカ山田です。


CIMG9959

本日のキャメルは、大混雑。

作業開始まで、少々お待ちくださいね。


CIMG9965

やっと作業開始です。

YMD様も、作業をご覧になってます。

緊張するなぁ・・・


CIMG9982

付いていたステレオを外します。

このステレオは、ディスプレイが消えてしまうみたいです・・・


CIMG9986

純正のステレオのステーなので、ステレオを

固定できません。

ステーに穴を開け、固定できるように加工します。


BlogPaint

ステーとステレオを、車両に取り付けます。

穴位置も、ピッタリ良い感じ !


P1080550

外したメーターの取り付けと、ステレオのセットアップ

は、YMD様がご自分で行いました !


P1080551

取り付け完了。

今度のステレオは、ナカミチ製です。  シブイ !

ちなみに、ナカミチはもう無いそうです。

YMD様も、苦労して手に入れられたみたいです。


P1080556

YMD様、お待たせしました。

いろいろと、お手伝いありがとうございました。


BlogPaint

ステキな音を、ご堪能してくださいね。

本日は、ありがとうございました。



追記でオジャマします。
イオン点検市川です。


IMG_3626
YMD様と同乗して
異音源を探します。

IMG_3627
アクセルオン・オフでカチカチ音がするんです。

IMG_3625
メーター裏あたりなんですけど。
リレーっぽい感じもするんですが、解らず。
今度お預かりしたときに点検させていただきます。



CIMG9974
YMD様。
ITO様のスイッチの正解は何ですか?

CIMG9971
たしか、この辺に。


CIMG0009
何だったかなぁ。

CIMG0007
あっち。



CIMG9976
そうだ、
ヘッドランプの
ハイ・ローの切り替えでしたっ。


CIMG9995
YMD様。
正解、ありがとうございました。
またの御来店お待ちしております。














クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック