( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

2月の運動会でも類まれな強さをみせたOT様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


闇夜に映えるアマランスパープル。
赤色2号紫?
ヒユ科ヒユ属の植物アマランサスの花の色?


CIMG0156


にこやかに笑っていますが。。。
オイルフィラーキャップからオイルが漏れます。
特にスポーツ走行後は多いです(´;ω;`)


CIMG0158


「な~んか良いキャップないかな~?」


CIMG0159


とりあえずアルミのレベルゲージ(強気の赤)ゲット♪

このゲージは梨肌でレベルがとっても見やすい。
そして長めに出来ているので手が汚れにくいヽ( ´ー`)ノ

只今キャメルの在庫はエコな緑が4本のみになりました。


CIMG0161


キャップのゴムシールがもうボロボロになってます。
キャップを替えるかシールを替えるか悩みますね。


CIMG0163


今日はとりあえずレベルゲージで満足(笑)
キャップは考え中。あとでコッソリ教えてくださいね~♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック