( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

運動会常連のNRT様ご来店です。


 CIMG1008


「ハイゼットのルーフ自分で直しちゃった」
自分で?それは今流行の自然治癒?

お友達とあの手この手で直したそうです。
器用ですなー(*´ー`*)


CIMG1014


NRT様「ラバコン祭参加希望なんですけどー」
マスター「俺より速い人はダメ」


CIMG1015


何を見ているかと思えばバックナンバー333。
なんですかそれ? NRT様も石川も333じゃなく???です。

要約すると合気道5段のお金持ちが車番333のコンパーノ・スパイダーに乗って悪と戦う痛快コメディー?

やっぱり分からん┐(´-`)┌


CIMG1020


わかった!んじゃ悪を退治してくる!
退治の合間にキャブクーパーの入庫お待ちしております(*´ー`*)ゞ


CIMG1038


その数時間後。
「退治終わったからラバコン祭よろしくね~♪」


お預かりします♪


☆■■■☆  3/ 22 追記。 ☆■■■☆

はい!追記忘れていました(~_~;)

18日から駆け足~


DSC05982


いつも通り夜になってから作業開始。


DSC05985


今回はコレだけ変えます。
ショックは次回に取っておく作戦?ですヽ( ´ー`)ノ


DSC05990


ナックルジョイントの状態がどこも悪かったです(´;ω;`)


DSC05991


もちろん国産ブーツに交換済みのものですo(*・ω・)○


DSC05992


リア右のラバコン。
後ろのラバコンでもこれだけ潰れています。
それに加えて経年劣化で硬くなって見た目以上に乗り心地が悪いですね^^;


DSC05993


やはり新しいのは気持ちが良いです(^^♪


DSC05997


前側へ作業は移ります。


DSC05998


こちらもナックルジョイントが錆でていますね。


DSC06000


さすがにフロントは潰れ方もハンパ無いですね。


DSC06013


これは記録更新じゃないですか?(笑)


DSC06004


タワーボルトパットも無残な姿です。
三和HDでばっちり!


DSC06006


ロアアームもテンションロッドもバラしてブッシュ交換。
一つ一つは小さくてもコレだけ変えれば威力は絶大!


DSC06008


フロントサブフレームのリアマウント(ややこしい)


DSC06009


フロントサブフレームのフロントマウント(ややこしい)


DSC06015


こーやってみるとミニの足回りは神秘的?
そうでもない?


DSC06021


ぜーんぶ組み終わったら各所グリスアップです♪

そして本日サイドスリップも終わってすべて完了です。


☆■■■☆  3/ 23 追記。 ☆■■■☆

3連休最後の今日は良い天気です。
絶好のドライブ日和ですね(*´ー`*)


CIMG1737


この良い天気に悪巧み?
ん?今度の運動会は不参加?


CIMG1739


ふむふむ。どうしても外せない仕事がある。
まぁ年度末ですしそれが普通ですね(^_^;)


CIMG1741


マスター「んじゃー今回は遠慮しないでいいんだ?」
NRT様「遠慮って何ですか?(笑)」


CIMG1744


マスター「俺がホンキになればぁ~」
NRT様「頑張ってまずは55秒切ってくださいね(笑)」


CIMG1748


新しいラバコンをたっぷり堪能してくださいね♪
花粉症じゃ無いのにソレっぽい写真ありがとうございます(笑)

サブウェイ食べすぎ注意ですよ~
姪っ子さんにもよろしく伝えておいてくださいね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


 


クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック