BlogPaint

SKM様、いらっしゃいませ。

本日は、オイル交換でご来店です。

前回もオイル交換でした。 久しぶりのご来店ですね。

担当は、メカ山田です。


BlogPaint

市川師匠に見てもらい、灯火チェックです。

右側のライセンスランプが切れてました・・・


P1090531

P1090532

つづいて、ECUチェックです。

フォルトは、2つ入っていました。


P1090534

P1090537

どちらのセンサーも、今は問題無し !


P1090533

フォルトを消去します。


P1090539

オイル交換の開始です。


P1090538

点検では、大きなオイル漏れは有りませんでした。

その割には、結構オイルが減っていたなぁ・・・

エンジンで燃焼しているのかな?

オイルの量には、気をつけてくださいね !


P1090541

P1090542

マフラーは、そろそろ限界のようです。

サビにより、排気漏れしていますね。

これを期に、社外のマフラーなんてどうですか !


P1090543

チェンジシールから、オイル漏れがありますね。


BlogPaint

SKM様も、一緒に不具合箇所を確認します。


CIMG0988

タイヤもサイドに損傷が・・・

サイドは、修理が行えません。

危険ですから、早めに交換を !


P1090540

ダウンパイプのクランプボルトが、脱落しています。


P1090546

とりあえず、適当なボルトを付けておきますね !


P1090544

グリスアップもご用命です。

これからも、まめに行ってくださいね !


BlogPaint

灯火チェックで見つかった、ライセンスランプを交換します。


BlogPaint

バルブを交換すれば復活です。


P1090552

オイルを入れて、作業は終了 !


CIMG0994

SKM様、車をラッピングするお仕事をされているそうです。


CIMG0991

フィルムもいろいろな色がありますね。


CIMG0992

色だけでなく、メッキやアルミの地肌調やカーボン調などもありました。

フルカーボンにしたら、ブラックバードなんて呼ばれたりして・・・


CIMG0998

SKM様、お待たせしました。

車のラッピングなんて、とても興味深かったです。


CIMG0999

本日は、ありがとうございました。

またのご来店を、お待ちしてますね。







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック