KMR様。
アイドリングで不調。
減速でエンストするそうです。
もう春が近づいて来ているのに
その前に試練が。
花粉症担当市川です。
KMR様。
いらっしゃいませ。
故障状況を問診させていただきます。
心配そうにミニを見つめるKMR様。
バキュームホースの異常な感じです。
ミニモニチェックします。
フォルトが出ていました。
95Kpaですね。
二次空気吸っちゃってます。
エアクリーナーケースを外し
ホースの点検です。
フューエルトラップのところでも
切れていました。
L型のゴム部分が弱いですね。
交換ホース一式です。
親切に色分けされているので、ワタシでも交換できます。
フューエルトラップも洗浄します。
バキュームホースを4本取付け
再度ミニモニチェックです。
マップセンサーも正常値に落ちつきました。
タイヤ空気圧がへっていたので
ついでに補充調整でエコタイヤ。
ラジエータキャップのラバー部が劣化したおりましたので
交換させていただきました。
KMR様。
お待たせいたしました。
ミニは普段は奥様が御乗りだそうです。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村 クリッククリック
アイドリングで不調。
減速でエンストするそうです。
もう春が近づいて来ているのに
その前に試練が。
花粉症担当市川です。
KMR様。
いらっしゃいませ。
故障状況を問診させていただきます。
心配そうにミニを見つめるKMR様。
バキュームホースの異常な感じです。
ミニモニチェックします。
フォルトが出ていました。
95Kpaですね。
二次空気吸っちゃってます。
エアクリーナーケースを外し
ホースの点検です。
フューエルトラップのところでも
切れていました。
L型のゴム部分が弱いですね。
交換ホース一式です。
親切に色分けされているので、ワタシでも交換できます。
フューエルトラップも洗浄します。
バキュームホースを4本取付け
再度ミニモニチェックです。
マップセンサーも正常値に落ちつきました。
タイヤ空気圧がへっていたので
ついでに補充調整でエコタイヤ。
ラジエータキャップのラバー部が劣化したおりましたので
交換させていただきました。
KMR様。
お待たせいたしました。
ミニは普段は奥様が御乗りだそうです。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村 クリッククリック