KMR様。

アイドリングで不調。
減速でエンストするそうです。


もう春が近づいて来ているのに
その前に試練が。
花粉症担当市川です。




DSCF0090
KMR様。
いらっしゃいませ。


DSCF0089
故障状況を問診させていただきます。


IMG_0736
心配そうにミニを見つめるKMR様。


DSCF0087
バキュームホースの異常な感じです。
ミニモニチェックします。



IMG_0737
フォルトが出ていました。

IMG_0738
95Kpaですね。
二次空気吸っちゃってます。


IMG_0741
エアクリーナーケースを外し
ホースの点検です。

IMG_0742
フューエルトラップのところでも
切れていました。

IMG_0743
L型のゴム部分が弱いですね。


BlogPaint
交換ホース一式です。
親切に色分けされているので、ワタシでも交換できます。


IMG_0748
フューエルトラップも洗浄します。

BlogPaint
バキュームホースを4本取付け
再度ミニモニチェックです。


IMG_0749
マップセンサーも正常値に落ちつきました。

IMG_0758
タイヤ空気圧がへっていたので
ついでに補充調整でエコタイヤ。

IMG_0762
ラジエータキャップのラバー部が劣化したおりましたので
交換させていただきました。


DSCF0091
KMR様。
お待たせいたしました。
ミニは普段は奥様が御乗りだそうです。


BlogPaint
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック