CIMG1662

KT様、いらっしゃいませ。

本日は、オイル交換でご来店です。

前回は、エンジンルームから異音でした。

担当は、メカ山田です。


CIMG1667

KT様のミニは、最近、燃費が悪いそう・・・

以前、CCVS取り付けなどを行い、調子が良くなり

アクセルを踏みすぎてしまうのが原因のようです。

嬉しいような、嬉しくないような・・・


P1100129

では、交換はじめます。


P1100130

右のデフサイドシールに漏れがあります。

ここは、前回にも指摘がありましたね。

前回と、差は無さそうです。


P1100131

P1100132

ラックブーツも、左右切れていました。

致命傷にはならなそうなので、他の修理が

出た時に一緒に修理しましょう。


P1100133

右リヤハブにガタがありますね。

ここは、ラックブーツのついでにはならないもんなぁ・・・


P1100135

ボールジョイントにガタはありませんが、

グリスアップもシッカリご用命です !


P1100137

オイルを入れて終了。

オイルは、いつものプロステージ15w-50ですね !


CIMG1688

KT様、お待たせしました。 

お仕事忙しくてなかなか休みがとれなくって、 カナシー・・・のポーズ(笑)


調子いいからって、アクセルの踏みすぎにはご注意を。


CIMG1689

本日は、ありがとうございました。

再び、お仕事に復帰のKT様でした。。。








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック