SNB様。

夏タイヤに履き替えです。
今年のスタッドレスタイヤは
大活躍でした。


ワタシのミニもスタッドレスが
大活躍でした。担当市川です。
スタッドは頂きものですが。


BlogPaint
SNB様。
いらっしゃいませ。



BlogPaint
今日は、天気がいいので
青空整備場です。




IMG_1133
インパクトでホイールナットを外していきます。
ミニはホイールナットサイズもインチなんですな。
世界統一基準にしてほしいところ。
やっぱり、寸とか、尺は却下されるでしょうな。


IMG_1135
トルクレンチで対角に均等に締めていきます。

坪とかもだめかな。
坪は広さか?



IMG_1134
2.0斤入りました。
斤は重さか?



BlogPaint
灯火チェックも実施です。

ライトの明るさはカンデラ。
カンデラってロウソクから由来。

ロウソクって非常時には便利。
ふすまのレールにも塗れるし。


BlogPaint
うしろのロウソクを交換。
ライセンス球の左側が切れていました。
整備不良で注意されちゃいますから交換です。



BlogPaint
バックフォグロウソクも交換です。

バックフォグが付いてるミニって
さすが霧のロンドンって感じです。








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック