曽根です。



去年の5月にダンロップのR7に履き替えてから10か月間。。。

ここ2か月間もスリップサインが出てからもドライならけっこう使えてました。

DSCF0615

さすがに通勤にも使ってるので晴ればかりでもないし危険なんで交換します


DSCF0624

溝が浅くなってからの方が、タイヤのブロックが転ばない分クイックな感じでいい味だったんですけどね。

このダンロップのR7は2回続けて履きましたが、Sタイヤのようなハイグリップではないですが、

流れ出しがスムーズで流れてからのコントロールしやすく楽しいタイヤでした。



DSCF0619

今回選んだのは、アドバンHF-D。。 

トレッドの外側にある丸い穴が特徴です。

これも昭和の時代からあるスポーツラジアル。。  

DSCF0639

Sタイヤには遠く及びませんが、これが出たころはハイグリップで驚いたもんだなぁ。。

このパターンを見ると その当時の感動がよみがえってくるんです(笑)

Image14

しばらく使ってからインプレ書きますね。






クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック