CIMG2374

YMD様、いらっしゃいませ。

先月、イカしたステレオに交換でご来店したYMD様。

本日は、オイル交換でご来店です。


P1100517

ボンネットが外れ、とっても作業しやすいミニ。

早速、作業開始です。


P1100518

ECUチェックは、ノーフォルト。 イイ感じです !


P1100520

オイルを抜きます。


P1100521

今回は、オイルフィルターも交換でしたね。


CIMG2386

普段から車を気にされ、ご自分でも色々されるYMD様。

お車は、とっても良い状態です。

いつもはご自分でされるグリスアップも、今日は

珍しくご用命です。


CIMG2387

ご自分でも、下回りをシッカリ確認しています。

何か、気になる所はありましたか?


P1100529

オイルを入れて、終了です。

オイルは、今日も、YMD様こだわりの鉱物油をご選択 !


CIMG2373

気が付くと、スピーカーもいつの間にかカロッツェリアに !

ますます良い音がしそうですね !


CIMG2409

YMD様、おまたせしました。

スピーカーも変わり、良い音のするステレオと、

ミニの排気音、どっちが良い音がするんですか?


CIMG2418

本日は、ありがとうございました。







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック