( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

先月の運動会で初出場初優勝のMNB様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


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MNB様の熱い走りにルーフアンテナが外れてしまいました(笑)
純正の黒くて長いアンテナゲットです^^


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それはそーとマフラーが下に当たっちゃって困ったMNB様。
本当は車高上げれば良いのも分かってはいるんですが・・・


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マスター 「なんならアレ試してみる?」
MNB様 「アレってなんです?」


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コレ。


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これで今月も優勝間違いなし!?


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しかしコレはキャブ用なので少し加工が必要です(^_^;)

この辺りにコレつけて~


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あっ!コッチの方が良いか!


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鍛冶屋市川さん 「ココにコレかぁ~」


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とりあえずO2センサー取付用のソケットをウマく溶接出来る様形作る市川さんでした。



4月10日
追記分


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マフラーフロントパイプを外します。

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山田メカ兄貴が
やってくれたんですけど。

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アニキ、ありがとうございます。
ダンボールベッド忘れずに。


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バトンタッチで、
上からエキマニ外します。


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インテークマニホールドとの共締めナットを外して
エキゾーストマニホールドを引き抜きます。


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仮組みして
センサーの位置を決めます。


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下穴を開けてフィッティングを熔接します。


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下地を磨いて



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ペイントします。
今晩中に乾かせば明日組めそうです。


4月11日
追記分です。


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ノーマルのエキゾーストマニホールドから
O2センサーを取り外し付け替えます。



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イケネー、ジョイントパイプの塗装忘れてた。
急いで塗り、天日で乾かします。


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LCBを取付けていきます。



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O2センサーもバルクヘッドとの干渉もなく
良い位置に付きました。
適当につけなくて良かったです。

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パイプクランプを加工します。




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ミッション側のステーに取り付けます。


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位置をあわせてマフラーを取付します。





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ハンチングが出るので
ミニモニチェックします。



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ポテンショを付け替えますが現象変わらず。
ステッパー調整をしたらハンチングがなくなりました。
様子を見ましょう。



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早速、試乗へ。
パワーバンドが1000rpm上に移行した感じで回転に
延びがあります。


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マスターも試乗へ。

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オイル漏れのあった
フィラーキャップを交換すれば完了です。


☆■■■☆  4/14 追記。 ☆■■■☆

今日は良いお天気。
シフトが変わって火・水休みが月・火休みになったMNB様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


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前回は23時過ぎのお引取りでしたが今回は午前中♪
お休みは嬉しいですね^^


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ワンオフなLCBでパワーアップを果たしたMNB様ミニ。


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これは否応無しに盛り上がりますねヽ( ´ー`)ノ


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今日はこのまままっすぐ帰ってヒミツのパーツを付けるらしい!
詳しく知りたい人は運動会で直接きくのがいいですね^^
誰もが気になるパーツです♪


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とは言えこの良い天気の休日にまっすぐ帰るのは至難の業(笑)
今日はゆっくりドライブしてみてはいかがですか?

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





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