( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

花冷えでちょこっと寒いキャメルにOGS様ご夫婦がご来店ですヽ( ´ー`)ノ
年末にCCVS取付て今年は初めてのご来店ですね♪


IMG_1869


いらっしゃいませ♪
相変わらず爽やかご夫婦です(*´ー`*)


P1110002


ミニも綺麗ですね~^^


P1110005


早速前回入れたオイルを抜きます。


DSCF1756


車検に向けてこのマフラーは要交換ですね~(^_^;)


CIMG3155


市川さん 「将来の姿が見える筒です」
OGS様夫 「おぉー♪」


CIMG3156


OGS様奥様 「どれどれ~?」

この魔法の筒は今巷で噂の r.3 です(*´ー`*)b

超オススメです♪


CIMG3165


次はご夫婦で 石川号 をマジマジとご覧になっています。
いくら見られても80%不動車です(´;ω;`)


CIMG3167


あら。石川号を見ていると思ったら ウルトラライト ですか♪
この色良いでしょ? OGS様もお気に召したご様子です(*´ー`*)

ホイールだけで200g/1本(12インチの場合)軽くなりますヽ( ´ー`)ノ

夏タイヤを履くホイール探しでした^^


CIMG3160


オイル交換に戻って下回りのチェック結果ボールジョイントとタイロッドエンド・ナイロンベアリングにガタありました。


他はロアホース - インマニの継ぎ目に漏れ後が。。。
マニホールドのパイプが腐食している可能性大ですね(´;ω;`)


P1070094


お?これは前回熱線入りフロントガラスを入れたSKT様じゃないですかヽ( ´ー`)ノ
その効果は絶大だそうです♪


CIMG3178


次回の車検のタイミングで何をするかお見積り書を見ながら相談中。
優先順位と欲しい物順と行ったり来たりです(*´ー`*)


DSCF1768


まだお預かりまで1ヶ月くらいありますのでその間色々悩んでください^^
それもまた楽しい時間ですよね♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック