P1070227

メカ山田です。

TDK様、いらっしゃいませ。

前回は、ラバコン交換でご来店だったTDK様。

本日は、タイヤとオイルを交換しにご来店です。


CIMG3753

タイヤ屋さんも到着し、早速タイヤ交換。

かなり、使い込みましたねぇ・・・


BlogPaint

やっぱり、新しいタイヤは良いなぁ !

今度のタイヤは、アドバンのタイプD。

メカ山田も、昔、使ってました・・・


P1110446

タイヤ交換も終わり、オイル交換です。


CIMG3764

CIMG3765

最近、ロールした時に異音がするそうで、

見てみると、ラバコンとスタビのリンクが擦れてました・・・


P1110448

P1110449

メカ山田が点検していると・・・


P1110453

TDK様は、おもむろにサンダーでガリガリ・・・

いつもながら、豪快です !


P1110455

アッパーホースは、相変わらずです・・・

早く修理しましょうよ !


P1110456

オイルを入れて終了 !


CIMG3776

TDK様、おまたせしました。

異音、止まると良いですね !


CIMG3777

本日は、ありがとうございました。

水漏れ修理、お待ちしてますね !







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック