曽根です。
クラシックミニマガジンの取材でゴーリー田代さんご来店。。
雑誌ミニフリーク時代からのMINI乗りの皆さんには超有名人。。
で、今回の取材テーマは 『5万円のカスタム術』
ここで、まったーマン登場。。
今回の取材は まったーマンにお願いします・・・・ということになりまして。
取材パーツは、すでにキャメルでは定番チューンパーツの
『ドッグハウスさんのCCVS』 と 『BCテクノロジーさんのインテイクチャンバー』
左手に インテイクチャンバー 右手に CCVS 持ってください・・
こうですかぁ? 指に挟んでみようかな。。
靴は撮らないでよ。。。 (笑)
はい、撮影は胸から上でいきますねー。
そして、CCVS と インテイクチャンバー の効果のことなど取材です。
いろいろ説明したけど、ゴーリー田代さんのMINIに、取り付けて体感しちゃってくださいよ。。
そう?
じゃ、CCVS取り付けちゃいますかぁ。。
これがゴーリー田代号。。 93年式1.3インジェクションAT。
室内には、おっ、どっかで見たような油圧計がついてるぞ。。
フィルターヘッドからオートマにかかる油圧を見てます。
前進で7kgくらいの油圧がかかり続けます。
おー、フロントのナンバーの後ろになんかついてるぞ。。
ワンオフで作ってもらったという、オイルクーラー。。
油温の上がるまでの時間が長くなって、下がるのも早いけど、
やっぱり連続高速運転だと120℃位までは上がっちゃうとのこと。。
オートマのオイルはやっぱり過酷なんだ・・と改めて思います。
じゃ、CCVS付けちゃってください。
これで、取付け時の写真も撮れて 一石二鳥。
ゴーリー号のリヤビュー。 赤いライセンスランプカバーが目立ちます。
はい、付いちゃったぜぃ。
ゴーリー田代さんも キャメラーに(笑)
取材も終わりましてお帰りです。
皆さんと同じように写真撮りますよ~。。
取材お疲れさまでした。。
ご自身のMINIのインプレッションを含めて
CCVSとインテイクチャバーの記事楽しみにしてます。。。
5月発売のクラシックミニマガジンの記事になります。
皆さまお楽しみに。。。
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村 クリッククリック
クラシックミニマガジンの取材でゴーリー田代さんご来店。。
雑誌ミニフリーク時代からのMINI乗りの皆さんには超有名人。。
で、今回の取材テーマは 『5万円のカスタム術』
ここで、まったーマン登場。。
今回の取材は まったーマンにお願いします・・・・ということになりまして。
取材パーツは、すでにキャメルでは定番チューンパーツの
『ドッグハウスさんのCCVS』 と 『BCテクノロジーさんのインテイクチャンバー』
左手に インテイクチャンバー 右手に CCVS 持ってください・・
こうですかぁ? 指に挟んでみようかな。。
靴は撮らないでよ。。。 (笑)
はい、撮影は胸から上でいきますねー。
そして、CCVS と インテイクチャンバー の効果のことなど取材です。
いろいろ説明したけど、ゴーリー田代さんのMINIに、取り付けて体感しちゃってくださいよ。。
そう?
じゃ、CCVS取り付けちゃいますかぁ。。
これがゴーリー田代号。。 93年式1.3インジェクションAT。
室内には、おっ、どっかで見たような油圧計がついてるぞ。。
フィルターヘッドからオートマにかかる油圧を見てます。
前進で7kgくらいの油圧がかかり続けます。
おー、フロントのナンバーの後ろになんかついてるぞ。。
ワンオフで作ってもらったという、オイルクーラー。。
油温の上がるまでの時間が長くなって、下がるのも早いけど、
やっぱり連続高速運転だと120℃位までは上がっちゃうとのこと。。
オートマのオイルはやっぱり過酷なんだ・・と改めて思います。
じゃ、CCVS付けちゃってください。
これで、取付け時の写真も撮れて 一石二鳥。
ゴーリー号のリヤビュー。 赤いライセンスランプカバーが目立ちます。
はい、付いちゃったぜぃ。
ゴーリー田代さんも キャメラーに(笑)
取材も終わりましてお帰りです。
皆さんと同じように写真撮りますよ~。。
取材お疲れさまでした。。
ご自身のMINIのインプレッションを含めて
CCVSとインテイクチャバーの記事楽しみにしてます。。。
5月発売のクラシックミニマガジンの記事になります。
皆さまお楽しみに。。。
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村 クリッククリック