曽根です。


クラシックミニマガジンの取材でゴーリー田代さんご来店。。

CIMG4058

雑誌ミニフリーク時代からのMINI乗りの皆さんには超有名人。。


で、今回の取材テーマは 『5万円のカスタム術』 

CIMG4073

ここで、まったーマン登場。。

今回の取材は まったーマンにお願いします・・・・ということになりまして。




取材パーツは、すでにキャメルでは定番チューンパーツの

ドッグハウスさんのCCVS』 と 『BCテクノロジーさんのインテイクチャンバー

CIMG4077

左手に インテイクチャンバー 右手に CCVS  持ってください・・

こうですかぁ?  指に挟んでみようかな。。


BlogPaint

靴は撮らないでよ。。。 (笑)

CIMG4083

はい、撮影は胸から上でいきますねー。




そして、CCVS と インテイクチャンバー の効果のことなど取材です。

CIMG4103

いろいろ説明したけど、ゴーリー田代さんのMINIに、取り付けて体感しちゃってくださいよ。。




そう? 

DSCF2695

じゃ、CCVS取り付けちゃいますかぁ。。




DSCF2687

これがゴーリー田代号。。 93年式1.3インジェクションAT。


CIMG4101

室内には、おっ、どっかで見たような油圧計がついてるぞ。。

フィルターヘッドからオートマにかかる油圧を見てます。

前進で7kgくらいの油圧がかかり続けます。





おー、フロントのナンバーの後ろになんかついてるぞ。。

BlogPaint

ワンオフで作ってもらったという、オイルクーラー。。

油温の上がるまでの時間が長くなって、下がるのも早いけど、

やっぱり連続高速運転だと120℃位までは上がっちゃうとのこと。。

オートマのオイルはやっぱり過酷なんだ・・と改めて思います。

DSCF2688

じゃ、CCVS付けちゃってください。

CIMG4096

これで、取付け時の写真も撮れて 一石二鳥。


BlogPaint

ゴーリー号のリヤビュー。  赤いライセンスランプカバーが目立ちます。

CIMG4090

はい、付いちゃったぜぃ。

CIMG4104

ゴーリー田代さんも キャメラーに(笑)

IMG_2229

取材も終わりましてお帰りです。

皆さんと同じように写真撮りますよ~。。

DSCF2710

取材お疲れさまでした。。 


ご自身のMINIのインプレッションを含めて

CCVSとインテイクチャバーの記事楽しみにしてます。。。


Image14

5月発売のクラシックミニマガジンの記事になります。

皆さまお楽しみに。。。






クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック