( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

過去運動会でSNEAKERでショルダーがボロボロになり。
LEMANS Bb490でもボロボロになってました(笑)


DSCF1644


今回のタイヤ交換は一味違いますよ♪


DSCF1646


今回はこれ!R7ですヽ( ´ー`)ノ
やはり履きなれているタイヤがいいですなぁ♪


DSCF1661


うんうん♪似合っていますね~(*´ー`*)


CIMG5075


タイヤも変わったし鍋にでもするか!


CIMG5076


電動ファンスイッチのテスト風景でした。残念。


CIMG5085


テスト結果は良好♪ 優秀ですね~


CIMG5086


で、ワークスに話は戻ります。


CIMG5095


ずーっと回りっぱなしになってしまう不思議スイッチを普通のに交換です(笑)


BlogPaint


左が今回テストした物。右が不思議スイッチ。


CIMG5099


クリップも取り替えます。


CIMG5123


こちらもボロボロなので綺麗にしました(*´ー`*)ゞ


CIMG5100


このままオイル交換に突入。
風が吹いていてオイルがふわ~としてます。

アウトドア気分満喫(笑)


DSCF3383


エアロビでダイエット中。


CIMG5104


今回使うのはこれ。出光のオイル。 シングルグレード50番


CIMG5106


このオイルは耐久レースで使ったとか数々の話がありますが何しろ硬い。
油断しているとこの通りです(笑)


無事オイルも交換して電動ファンの作動テストですがいくら待っても回らない。
ワークスにはミニモニが付いていますがこの子は水温が97度になるとピーピー鳴きます。

鳴いているのに回らんなぁ~
「山田さ~ん!どーなってるのー?」

と聞きに行こうとおもったら・・・


CIMG5129


ぶーん。 回りましたヽ( ´ー`)ノ めでたしめでたし。
ミニモニの表示で98度でまわりました。

これで今回の運動会も安心して走れます♪





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック