DSCF8378

L様、いらっしゃいませ。

前回、スタッドレスタイヤ交換でご来店だったL様。

今回は、夏タイヤに交換です !

担当は、メカ山田です。


CIMG6441

今日も前回同様、お子様達とご来店。

とってもかわいいですね !


CIMG6448

急いでタイヤ交換しますので、少々お待ちください。


DSCF8381

お子様達の飽きないうちに、終了させなければ・・・


P1000291

タイヤ交換は、すぐに終了。

オリジナルに拘るL様なら、こっちのホイールの方が気に入ってるなかな?


CIMG6455

リフトアップしたついでに、下回りの点検。

フューエルポンプに、オイル漏れがありました・・・


P1000292

リフトを下げ、ホイールを締めて終了。


DSCF3818

L様、おまたせしました。

マスター曽根さんと、今後の修理予定を話されていたようですが、

予定の方は、決まりましたか?


DSCF3820

またのご来店、お待ちしてますね。

本日は、ありがとうございました。








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック