TMT様。
オイル交換で御来店です。

担当は
昨日深夜の帰り道でパトカーに尾行されました。
なんにもしてないのに。
ガンメタ号のポンコツぶりが怪しい?
の市川です。


CIMG6780
TMT様。
いらっしゃいませ。


CIMG6786
おっ、
黄色もいいなぁ~。
カレー、いやレモンイエローです。

DSCF4126
黄レンジャーの好物って、カレーですよね?
じゃあ、マッターマンの好物ってなんですか?
マッター、 マツター、  マツタ・・ケ? 美食家だな。
いんや、ミドリだから、ホウレンソウっ。
ポパイか?

IMG_3012
好物はほっといて、
最近は、あまり乗れてないそうです。

CIMG6784
リフトアップにて
点検開始。

IMG_3017
エンジンオイルを下抜きします。
交換が早めのせいか、結構きれいです。

IMG_3029
エレメントも今回は交換です。


IMG_3018
エンジン左側から
オイル漏れがあります。



IMG_3021
タイヤの空気圧も調整です。

IMG_3023
グリースアップの施工です。
4ポッドキャリパーが取付されていますね。うらやまし。


IMG_3025
パーキングケーブルにも塗っておきます。


IMG_3031
スパークプラグの点検御依頼です。
プラグも、まだ新しいですね。

IMG_3033
冷却水量もOKです。


IMG_3034
フルードも異常ないですね。

IMG_3037
ミニモニ子分は
搭載済みです。


IMG_3038
今日は、
親分のほうでチェックします。


IMG_3036
こちらはアナログなタイマーですね。
でも、ミニに似合う。

IMG_3048
ブロックサイドにオイル滲みがありました。
経過観察しましょう。


IMG_3046
漏れ箇所を洗浄しておきます。
次回、どんな具合か見ましょう。

IMG_3049
アンダーガードを
よく掃除して仕上げます。


IMG_3045
TMT様。
御自分でバンパーを脱着される予定だそうなので、
錆びボルトに潤滑浸透剤を吹いておきますね。

IMG_3052
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック