( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

みんな楽しいGW中に電気トラブルにみまわれて散々だったYMD様ご来店です(^_^;)


 IMG_2998


「いやー参ったよー」

3月末のオイル交換時には何でも無かったんですけどね~


BlogPaint


右側だけなんだよね~(~_~;)


CIMG6745


あっあとパネルの球も~

市川さんどぉ?


CIMG6747


市川さん&YMD様 「だめ~」


DSCF4113


悪夢ふたたびのAKT様の元気を分けてもらいましょう(*´ー`*)


BlogPaint


ほら♪YMD様の後ろにはAKT様がヽ( ´ー`)ノ


CIMG6769


仮アルバイトAKT様 「気をつけてお帰りくださ~い♪」

っと言うことで修理完了まで少々 お待ちください^^


5月12日
追記分です。


担当は
YMD様と同じく
なつかしの大映テレビファン
の市川です。



CIMG6746
YMD監督から演技指導を受けます。
こ、こうですか?
いやっ、こうだよ。90度。
さすが不良少女と呼ばれて、監督。


IMG_3162
ピット入庫です。


IMG_3163
誰だぁ~、ボンネット盗んだの。
カギつけとかなくちゃ。

IMG_3165
ヒューズが飛んで、メーター照明が点かないとの事です。
メーターパネルないんで、配線見やすいですね。
ヒューズを入れて、スイッチON。
ありゃ?
普通に点灯します。

IMG_3169
配線を引っ張ったり揺すったりで
ヒューズ飛びました。
またヒューズを付けて引っ張っても今度は飛びません。
配線を追っていきます。

IMG_3171
怪しい箇所を発見しました。

IMG_3172
配線を繋ぎ直して


IMG_3179
テープで養生して

IMG_3180
コルゲートチューブで保護します。


IMG_3183
蛇腹でサイボーグみたいだけど
もうヒューズ飛ばないでしょ。


IMG_3181
試走して再発しないか点検します。


BlogPaint
灯火点検OKです。

IMG_3187
車両置き場にて。
アンチエイジングYMD号と
エイジング市川号です。


☆■■■☆  5/17 追記。 ☆■■■☆

YMD様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG7290


あれ?何してるんですか?


CIMG7296


数ヶ月前に頼んでいたコブラシート到着で早速取り付けしていました^^
これで左右バランスがとれますね♪


CIMG7299


右フェンダーに奇病発生。
やけどのような水ぶくれの様な不思議な現象です。

YMD様たまらず切開手術(^_^;)

塗装とクリアの間にどういう訳か水?が湧く奇跡。


CIMG7305


YMD様 「宮ケ瀬のヤツ行かないの?」
市川さん 「だってお仕事だもの by みつを風」


CIMG7306


電気お化け解消とコブラシートでひとまずにっこり♪
早くメーターパネルつくりましょうよー(笑)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック