P1010718

メカ山田です。

前回、ステレオハーネス点検で来店だったTDK様が、

夜になりオイル交換でご来店です。


P1010720

建設中のキャメル新ピットに、本日リフトが入りました。

そのリフトで一番に作業を行うのは、いつもメカ山田をイジメるTDK様。

今日も、いきなりメカ山田に向かって、中指立ててます。

あ、人差し指だった。


P1010723

早く始めないとイジメられそうなので、開始します。


P1010724

今回は、オイルフィルターも交換 !


P1010721

点検では、アッパーホースからのクーラント漏れ。

以前から変わらずです。


P1010729

ドライブシャフトのブーツも切れてます。


P1010726

P1010727

左右のアッパージョイントにもガタが。

先日の運動会にも参加したTDK様。

熱い走りで、ミニまでイジメてるのでは?

イジメるのはメカ山田だけにして、ミニはいたわってあげなきゃ。


P1010731

いたわりの証、グリスアップはしっかり施工。


P1010733

タイヤローテーションまで自分で行うなんて、

何か、ミニには優しいみたい !

メカ山田にも、優しくしてくださいよぅ・・・


P1010732

今回ご選択のオイルは、アッシュ15W50

選択理由は、いたわってのことなのかと思えば、

なんとなくということでした。 本当かなぁ・・・


CIMG8484

TDK様、お待たせしました。

今日は、あまりイジメないんですね。


CIMG8483

と、思ったら、帰り際にキレイな床にシミを付けて。

新手のイジメなんだろうか?


CIMG8487

本日は、ありがとうございました。

また、イジメに来てくださいね !







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック