( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

 前回車を持ち上げて頂いたSKT様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG8735


今回はコレ。
ボンネットストライプの張り替えです。


CIMG8736


「んじゃよろしくね~♪」


CIMG8739


可愛そうなストライプです。


CIMG8740


熱やら紫外線やらお肌以外にストライプにも悪さします(^_^;)


CIMG8751


その熱を使ってはがします(笑)
これが結構大変な作業でして、表面のシートはポロポロ切れて剥がれ辛く糊はほぼボンネット側に残ります。

それを取るのが。。。何か良い手は無いものか毎回悩みます(´;ω;`)


CIMG8755


泣き言言いながらはがし完了です(*´ー`*)ゞ


☆■■■☆  6/ 3 追記。 ☆■■■☆

CIMG8760


貼り開始(*´ー`*)ゞ


CIMG8766


完了♪(完全に写真撮るの忘れてました 汗)
貼り方は至って普通に水貼りです(*´ー`*)


CIMG8767


新しいストライプは良いですね~


CIMG8769


せっかくなのでグリルトップモールをとめている5本の鉄板ビスも交換しました(*´ー`*)ゞ


CIMG8770


オイルOK♪
5/8に交換したばかりですしね(*´ー`*)


CIMG8771


ラジエーターの中もOK


CIMG8772


サブタンクもOKですヽ( ´ー`)ノ


CIMG8774


空気圧も


BlogPaint


ライトもOKで点検も完了ヽ( ´ー`)ノ


CIMG8776


木曜日お待ちしております^^


☆■■■☆  6/ 5 追記。 ☆■■■☆

本日関東も梅雨入りしました。


CIMG8842


そんな雨の中SKT様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG8843


「マスター何してんの?」

「マフラーヒットさせちゃってちょこっと点検(^_^;)」


CIMG8845


雨でも元気なSKT様です♪
代車から荷物を降ろしてお帰りの準備^^


CIMG8847


やっぱりミニが好き。
外は雨でも熱線入りフロントガラスで視界スッキリ♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック