CIMG8948

メカ山田です。

前回、ショック交換で来店されたMTM様が、

メーターバルブと、クーラーのファンレジスターを

交換しにご来店です。


P1020033

タコメーターのイルミが、点いたり消えたりするそう。

バルブを交換するには、パネルを外さなければ・・・


P1020034

パネルを外すと、ルーバーの部品の一部が出てきました。

ルーバーのビビリ音を止めようとしたら、外れてしまったとか・・・

こちらも、後で修理しますね !


P1020036

メーターからバルブを外すと、点いていたバルブはLED !

キャメルにLEDの在庫はありません・・・


P1020043

パネルまで外したので、何も付けない訳にはいきません !

通常のウェッジ球でご勘弁を・・・


P1020040

このままルーバーの修理です。

パネルに付いたまま、修理しようとしましたが・・・・

断念、取り外しました。


P1020041

ルーバーも復活 !

後は、クーラーファンの点検です。


P1020044

ファンスピードを変えていくと、風が出てこないところがあります。

ファンレジスターが怪しいので、


P1020045

ファンレジスターを交換してみると、直りました !


DSCF5169

後は、外したパネルの復旧。


P1020049

復旧後に、各電装品の作動をチェック。

メーターのイルミは、MTM様のご要望で、左右のメーターをLEDに !


DSCF5189

MTM様、お待たせしました。

長い時間、お待たせしちゃいましたね。


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック