( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

前回石川が日付をよく見なかったせいで車検証が新しくならなかったSZK様ご来店です(^_^;)


 CIMG0002


「今度こそちゃんと頼むぜぃ?」

お預かりします<m(__)m>


☆■■■☆  6/21 追記。 ☆■■■☆

前回預かったときに整備は殆ど終わっています。
今回はライン通して車検作業は終わり。

前回から走行距離が相当伸びているのでオイル交換します(*´ー`*)ゞ


BlogPaint


メカ山田さんがですけど(笑)


CIMG0165


今回はエレメントの交換はありません^^


CIMG0163


今回使用したオイルも前回同様プロステージです♪

~~ WAKO's プロステージS 15W50 100%化学合成油 ~~
潤滑、応力分散、冷却、防錆、清浄、密封などのオイル性能を最優先し、ハード走行やオートマ車で要求される超高温時(150℃)での油圧、油膜も余裕でクリア。
40℃での動粘度は138m㎡/2と固く、オイル漏れしやすいMINIにも適しています。
粘度指数169 流動点-40℃

これから本格的に暑い夏になりますが、そんな時だからこそのプロステージですね(*´ー`*)b

 
☆■■■☆  7/ 1 追記。 ☆■■■☆ 

CIMG0766


SZK様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ

忙しくてなかなか時間が取れない中ありがとうございます♪


CIMG0768


これからすぐにお仕事に向かいます。
忙しいのはいい事ですがたまにはゆっくり休んでくださいね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック