KS御夫妻様。

オイル交換で御来店のKS御夫妻。
いつも仲良しで、うらやましいです。


今日、嫁から昼食代もらったんで
ついでに添加剤も買おうっと。
の担当市川です。


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KS御夫妻。
いらっしゃいませ。


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リフトアップして、オイル交換実施します。



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リフトアップついでに
ショックの減衰力調整のダイヤルをクリック。
1~2~3~、
あれ~、わかんなくなっちゃった。
石川さ~ん?

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え~と、
何段階だっけかな?


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フロント5ノッチ。
リヤ4ノッチで調整しときましたので。
ノッチと言えば、オバマ。
最近見ないね。


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13段階ありますので
走るステージに合わせて減衰力を変化させて
追従性をみて下さい。



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本題のオイル交換です。
異物もありませんでした。
エンジン内の汚れを吸着してくれます。


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今回はエレメントも交換でした。



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前回はプロステージのブレンドでした。
今回はノンポリマーで性能低下が少ない
ASHを御選択。
気温も上がってくるのでブレンドではなく
番数は15W-50。
いろいろ試されてフィーリングを
体感してください。


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グリースアップ施工です。
古いグリースを押し出し
新しいグリースを注入。
新旧交代?


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クラッチプランジャー部も塗布しときます。

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ノウフォルトで
優秀ですが、


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CCVS取付の時のホースが亀裂してました。
交換しときます。


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フロント左タイヤの空気圧が、いつも少ないです。
スローパンクしてます。

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サイドウォールにヒビもあるので
次回交換予定です。




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テール球の切れ交換です。

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接点復活剤で復活させます。
復活できるのは接点だけですけど。


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バックフォグは腐食しちゃっているので
取り外します。



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クーラーのファンが弱いので点検します。
冷気はでますが、モーターの勢いが弱いです。
レジスターを差し替えますが変化なし。
エバポが詰まっているのか、モーター自体の性能低下か。
点検に時間がかかりますので、あらためます。

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プラグコードがコアサポートと干渉していたので
束ねておきました。



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直立不動のASH。
一番右は違うけどね。
ブレンドコーヒーだけどブレンドしちゃだめよ。

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買おうと思ってた添加剤。人間用。
KS様から頂いちゃいました。ごちそうさまでした。
ガツンと、レスポンスアップしちゃいました、ワタシが。



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KS御夫妻様。
お待たせいたしました。
ショックの調整が必要でしたら
御連絡下さいませ。


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直立不動でASHみたい。
スマイル 0円。 マクド。
直立   0円。 キャメル。

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またの御来店スタッフ一同こころより
お待ちしております。


PS.
KS様からのコメント。『エンジンが静かになったようで、なんかすごくイイ感じ。市川マジックなのか、オイルのせいなのか・・』 とのことでした。

ご満足いただけて嬉しいです。

前回はプロステージのブレンドで12W45でしたので、今回の方が粘度アップしてます。
なのでオイルの銘柄によっての比較とはなりませんがいいフィーリングなのいは間違いないようです。





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