SKT様。
ステアリングをナルディに交換です。
RECSとパワーエアコンも施工です。
一歩進んで二歩下がる。
結果、一歩後退?
担当市川です。
ノーマルのステアリング。
これが、
これです。
イメージ変わりますね。
スポークがブラックなのも落ち着いた感じがします。
まずは
エアバックユニットを取り外します。
バレーボールのマスコットが、かわいいですね。
やっぱり、MIKASA製でしょうか?
これ、
ステアリングボスで、ミニ専用です。
エアバックキャンセラーも付属しております。
ステアリングを外したところです。
ロータリーカプラーが見えます。
中立位置を出して
ステアリングを取付けます。
ホーンボタンを取り付ければ
完成です。
ウッドの手に吸い付く感じがいいですね。
パワーエアコンレボリューション、名前長いな。
略してパワレボ、、
もっと略すとパボ。
略しすぎ。
パボ、
ワンプッシュで注入施工完了です。
続いて
RECS施工です。
前回、RECS施工で
高速走行で、エンジン音が静かになったそうで御好評です。
SKT様。リピーターです。
点滴なので30分、じっくりとアイドリングで廻します。
試乗チェックします。
フラッシャーの戻りも良好です。
SKT様。
大変お待たせいたしました。
ナルディも付いて、RECSとパワーエアコンで
3歩前進で、
また、お気に入りのミニに近づきましたね。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村 クリッククリック
ステアリングをナルディに交換です。
RECSとパワーエアコンも施工です。
一歩進んで二歩下がる。
結果、一歩後退?
担当市川です。
ノーマルのステアリング。
これが、
これです。
イメージ変わりますね。
スポークがブラックなのも落ち着いた感じがします。
まずは
エアバックユニットを取り外します。
バレーボールのマスコットが、かわいいですね。
やっぱり、MIKASA製でしょうか?
これ、
ステアリングボスで、ミニ専用です。
エアバックキャンセラーも付属しております。
ステアリングを外したところです。
ロータリーカプラーが見えます。
中立位置を出して
ステアリングを取付けます。
ホーンボタンを取り付ければ
完成です。
ウッドの手に吸い付く感じがいいですね。
パワーエアコンレボリューション、名前長いな。
略してパワレボ、、
もっと略すとパボ。
略しすぎ。
パボ、
ワンプッシュで注入施工完了です。
続いて
RECS施工です。
前回、RECS施工で
高速走行で、エンジン音が静かになったそうで御好評です。
SKT様。リピーターです。
点滴なので30分、じっくりとアイドリングで廻します。
試乗チェックします。
フラッシャーの戻りも良好です。
SKT様。
大変お待たせいたしました。
ナルディも付いて、RECSとパワーエアコンで
3歩前進で、
また、お気に入りのミニに近づきましたね。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村 クリッククリック