( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。


2014年6月の運動会の動画編です♪


まずは動画編の前にコースのおさらいです。
会場はいつもお世話になっていますホームコースの本庄サーキット♪


本庄サーキット


1週1kmちょい。
3つのセクションのタイムも計ってくれているが石川はあまりそれを有効に使えていません(~_~;)

前回につづきマスターお休み。石川・山田のキャメルコンビは今度こそ勝てるのか?1位とっちゃう?(笑)
足回りをちょこっとリニューアルしたワークスATは今回も休み無しの大忙しです(笑)


早速動画を見てみましょうヽ( ´ー`)ノ


まずは軽ーく1本目を走り終えた石灰選手のコメント



同じタイミングでメカ山田選手のコメント



2回目走行 石灰選手とワークスは石川



石川 GoPRO
 


3回目走行 石灰選手とワークスはメカ山田
 


山田 GoPRO



毎度おばかな反省会?
 


7月の運動会でお会いしましょう(*´ー`*)ノシ 



クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック