( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

前回ミス・ショックアブソーバーに選ばれたNMK様が出張?と私用で暫くミニに乗れないので、ついでに車検でご来店です(笑)

 
CIMG0824


前回お持ち帰りのショックは交換♪
「凄いですね~」
「らくしょーらくしょー♪」


BlogPaint
 

車検の入庫点検です♪


CIMG0836


マスターは代車(チャリンコ)のタイヤが変わっている事にいち早く気づき「これ空気入ってるの?」


CIMG0834


ステレオ不動のSOT様とブルー系ユニット結成。
「車検とステレオとインジェクションとキャブクーパー」リリース(うそ)


CIMG0841


入庫チェックで大した異常も見つかりませんでした(*´ー`*)ゞ
このサイドマーカーは車検通りませんので替えちゃいますよー


CIMG0840

 
NMK様「んじゃよろしく~」(*´ー`*)v

お預かりします(*´ー`*)ゞ



入庫チェック実施です。

MOSはやっぱりモスチーズ。
担当ドミソ市川です。



IMG_6013
灯火類と
ミニモニのチェックから開始です。
ノウフォルト、優秀です。

IMG_6017
自分メンテなNMK様。
オイルも良好です。


IMG_6018
ベルトもヒビなしのOKです。

BlogPaint
スパークプラグの焼け具合も良好です。


IMG_6020
ブーツにはヒビがありました。
まだ切れていませんが、御注意ください。


IMG_6024
左のフランジカバーのあたりにオイル滲みがありましたが
その他は漏れも少なく良好です。


☆■■■☆  7/ 6 追記。 ☆■■■☆ 


CIMG1199


先日ルーフが完治したTRZ様がNMK様の納税証明を持ってご来店(笑)
やはり本庄2連敗が効いているんですか?(^_^;)

次回は勝って漢を見せましょう♪


☆■■■☆  7/10 追記。 ☆■■■☆ 

CIMG1452


我らがタイヤマン到着です。


CIMG1461


ぱぱぱ~っとタイヤ交換完了で風の様に去っていきました(笑)


☆■■■☆  7/21 追記。 ☆■■■☆ 

CIMG2736


自前代車でNMK様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


DSCF7732


カムを噛む!

ダメそれオイタしちゃ。ワークスATのヤツなんだからっ


DSCF7733


NMK様 「前方1時の方向にマスター発見しました!」

BB様 「時計デジタルだから1時の方向って言われてもなぁ」

ダメそれもオイタしちゃ。ワークスATのヤツなんだからっ


CIMG2739


NMK様 「と言う訳で山に登るのです!」
いしかわ 「毎日通勤で山二つ越えてきてます!」


CIMG2760


代車を綺麗に畳んでリアシートに♪
このサイズになるならカレシの分と楽勝で2台乗りますね(*´ー`*)b


CIMG2762


久しぶりにのる愛機をたっぷり堪能してくださいね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


 


クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック