( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

 先月ドッグハウスさんの牽引フックをつけたSNG様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1298


今日も元気なSNG様です(*´ー`*)


CIMG1299


「今日はコレ付けちゃうんだもんね」
TTR リア けん引フック ジャッキポイント付超ロングタイプヽ( ´ー`)ノ

前からどこかに突っ込んだらコレ大活躍。
あまり活躍しないほうが良いですが・・・(^_^;)

他にもこのフックは下にも引っ張れるのでローダーで運ぶ時にも良いですね♪


CIMG1300


他にも色々メニューがあります。
少しの間お預かりします(*´ー`*)ゞ


CIMG1301


超久しぶりに乗るリバースリムジン♪
前に乗ったのはミニご購入の時??
7年振りですか!(゚ロ゚屮)屮


CIMG1323


早速イメチェン第一弾。
ボンネットストライプ剥がし。


CIMG1324


どうもこのステッカーはこんな感じにひび割れてしまいますね。。。


CIMG1329


一見綺麗に剥がれた様に見えます。


DSCF6797


一見綺麗に剥がしている様に見えます。


CIMG1335


メカ山田さん 「糊残すなよー! これ取るの大変なんだぞー」


CIMG1342


 何とか綺麗に剥がれました(^_^;)
しかーし色あせは少し目立ちますね~

恐るべし紫外線。




7月10日
追記分です。
作業担当市川です。

SNG様、、
え~、リムジン乗るの7年ぶり、なんですか?
ということは、
23-7=16歳 だったの?



IMG_6437
これ、
牽引フックを取付けます。

IMG_6443
ボルトを締め付けております。



IMG_6440
取付け完了。
後姿に黄色のワンポイントがオシャレですね。


IMG_6446
リヤの左ハブにガタがあります。

IMG_6447
ので、オーバーホール作業です。

IMG_6449
グリースが無くなってカビカビになってます。

IMG_6450
ベアリングを打ち替えます。

IMG_6452
ブレーキ鳴きがあるそうなので
ドラムの掃除と

IMG_6453
ブレーキライニングの掃除を行います。

IMG_6445
オイル漏れは
チェンジシールと右デフサイドシールからです。

IMG_6457
ドアロック不調で、内側からオープナーしません。

IMG_6461
内貼りを外して


IMG_6460
ドアロックの調整を行います。

IMG_6463
オープナーにもグリースを注油します。


IMG_6462
ウィンドガラスが重くて、
ついでなんで、レールにも注油しときます。



IMG_6472
以下同文で、
左側も作業アップします。


IMG_6473

ガラスの、くるくるも少し軽くなったな。

7

月13日
追記分です。



IMG_6587
シフトチェンジシールからのオイル漏れが
あります。

IMG_6588
オイルシールがはみ出てきています。

IMG_6589
新しいオイルシールを取付けます。

IMG_6590
ブーツもセットして完了です。

IMG_6595
シートダイヤフラムの交換です。


IMG_6596
テンションを張ってるゴムが
切れちゃってますね。


IMG_6597
10本足のムカデみたいな
ダイヤフラムです。


IMG_6598
新品ダイヤフラムの
針金を引っ掛けて
完成です。

あとは、月曜日に納車です。


☆■■■☆  7/14 追記。 ☆■■■☆ 

CIMG1865


お仕事帰りにご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1867


少々夏バテ気味なキャメルスタッフへステキな活源♪


CIMG1870


ドクター山田 「あざーっす」


CIMG1872


今回の整備内容のご報告。
コレまで不便だったドアもこれで快適仕様(?)になりました(*´ー`*)


CIMG1873


SNG様 「褒美をあげよう♪」
メカ市川 「わーい」

マスター 「俺にはぁ~?」


CIMG1874


ボンネットどうするか決まりましたらご連絡ください^^
ボンネットストライプも色んな色があります。
白以外でも面白いかも?

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック