CIMG1315

NRT様、いらっしゃいませ。

本日は、オイル交換で久しぶりのご来店です。

前回は、確かラバコンの交換でしたよね !

担当は、メカ山田です。


BlogPaint

久しぶりの来店でも、ノリは以前と変わりません !

本当に、楽しいお方です。


P1030526

早速、交換開始です。


P1030531

洗面器を置きたくなるような、オイル漏れがあるそう。

オイル漏れは、チェンジシールからでした。

NRT様、最近はバイクに浮気してたので、ミニがすねちゃったのでは?


P1030527

他にも、左のアッパージョイントにガタが。


P1030528

P1030529

左のドライブシャフトには、グリス漏れがあります。

ブーツは、まだ切れて無さそうですが・・・


P1030533

グリスアップは、もちろん施工 !

ボールジョイントのガタに、とても有効 !

これからも行ってくださいね。


P1030536

チェンジシールの交換もご用命です。


P1030538

次は漏れないよう、メカ山田が願いを込めて取り付けました。

逆効果にならなければ、いいのですが・・・


P1030540

最後に、オイルを入れて終了。

オイルは、前回と同じプロステージ15W50です。


CIMG1332

NRT様、お待たせしました。

次の運動会は、一緒に行きましょう ! 

本庄では、走りもノリも期待してますよ !


CIMG1333

本日は、ありがとうございました。

あ、マスターじゃないからね !







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック