( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。


7月に入りいよいよ梅雨も終盤ですが。。。

大型で非常に強い台風8号名称NEOGURI(ノグリー)が沖縄から九州へ。
皆様お気をつけ下さい。

本日北海道で強い地震もありました。
気をつけようもありませんがお気をつけ下さい。

そしてうちの子は最近クレートと言う箱?籠?がお気に入り♪
とっても可愛いのです。お気をつけ下さい(*´ー`*)


 1404725650459


しかし最近吼えるのが困ったちゃんなのです。
ただいま対処法絶賛募集中(^_^;)


DSCF6838


そしてこちらの困ったちゃんの対処もそろそろ始めないと自分が車だと忘れてしまいそうなのでまずは水路洗浄から♪


CIMG1346


その前に今朝の授業を思い出してみる。


CIMG1348


この絵で何の話をしていたか分かった人いたらエライか病気!


CIMG1391


水路洗浄は順調に進んでいます。
お?抹茶シェイクっぽくない?(*´ー`*)


DSCF6841


さすが石川号♪
水路綺麗ぢゃーんヽ( ´ー`)ノ


CIMG1393


ぶくぶくを止めると玉露な感じ?←調子にノッてる


CIMG1395


メカ山田さん 「ん~どれどれ~?」


CIMG1396


「こんなん出ましたけど~?」


DSCF6850


見えない♪聞こえない♪


CIMG1397


ホントは綺麗だったからフラッシングは良いかな~?なんて思っていましたが。。。

後で「あの時やっておけば良かったー」って思うんだよな~とメカ山田さんの一言に臆病な石川は負けました(^_^;)


CIMG1398


うぉ!意外にバッチーのが出てきました。
上から見て綺麗だから油断できませんな(~_~;)


CIMG1399


水路洗浄も終わってACガスもオイルも抜きます。


CIMG1400


相変わらずのアフロっつーかドレッド?
こやつの正体が分かる時がついに来た!のか?!


DSCF6891


通りすがりのメカ市川さんを呼びとめ「何とかしてー」
やさしい市川さんは「貸しね~♪」


DSCF6917


「貸しかよー」(´;ω;`)
しかしメゲナイ石川は誰かが通ると通行料の様に何か手伝わせ助言貰いながら地道に補機類を外して行くのでした(笑)


CIMG1409


そして外も暗くなった頃ようやく降りました(^_^;)


CIMG1410


本日はコレにて作業終了。
慣れないことをやるとクタクタになるのですよ。


CIMG1411


外したは良いが戻るのかなぁ?(笑)
まぁその時は伝家の宝刀「ヘルプカード」かなっ♪(*´ー`*)b

市川さん山田さんよろしくね~





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック