( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。
前回スモールランプのヒューズ切れでご来店して頂いたMYT様ですが、本日は噂のウレコン装着でご来店ですヽ( ´ー`)ノ
ウレコン(ウレタンコーン) とはラバコンのラバーがウレタンで出来ているそうです♪
子供の様にハシャグマスター&MYT様(笑)
ミニも可愛くあっかんベーしてますね。
ウレコン取付の他にもオイル漏れ等ありますので点検しながら作業進めます(*´ー`*)ゞ
7月11日
作業追記分
担当市川です。
修理、急がないよ~。
って、おっしゃってくれたMYT様。
ありがとうございます。
スモールランプのヒューズが飛んでランプ不灯です。
MYT様が、
ここらへんが、あやしいよ~、って言われた
あたりを点検中です。
被膜が擦れていますね。
他の箇所も切れかけています。
電気配線を引きずり出して
コネクターを使用して延長して繋ぎ直します。
コルゲートチューブで養生して、完成です。
スモールランプの点灯、異常ナシです。
振動で切れないか
テスト走行です。
☆■■■☆ 7/17 追記。 ☆■■■☆
15日~修理が進んでいます^^
閉店してからの作業ですo(*・ω・)○
今回のメニューです♪
おや?超軽量の方のデルタさんのハイローが何気においてありますね(笑)
新旧並べてみました^^
力のかかるナックルジョイントもキッチリ新品交換ですヽ( ´ー`)ノ
これは相当乗り心地変わるんじゃないですか?(*´ー`*)
作業は右後ろから左後ろへ
同じように外していきますo(*・ω・)○
ナックルジョイントも同様。
作業も同様です(*´ー`*)
つづいて左前♪
サクッと抜いて並べてみる。
左 旧後
中央 新ウレコン
右 旧前
なんだか今までの彼らの頑張りを考えると感慨深いですね。
バラバラにしてお掃除(*´ー`*)b
こんな感じについていますの絵。
なんかカッコイイ(*/ー\*)
遊んでないで作業続行。
前はボールジョイントも交換しますヽ( ´ー`)ノ
シム調整もバッチリ♪
グリスもOK♪
フロントサブフレームのフロントマウント。
MYT様のハードなドライビングでクタクタ?(笑)
タワーボルトのブッシュも交換。
もちろんパッドも交換。
フロントサブフレームのリアマウントも交換。
これでフロントサブフレームとボディーの間のマウントは全て新しくなりましたヽ( ´ー`)ノ
残りは右フロント。
もうしばらくお待ちください(*´ー`*)ゞ
☆■■■☆ 7/18 追記。 ☆■■■☆
残った右前ですヽ( ´ー`)ノ
ハブベアリングのシールプロテクターが壊れていたので交換します(*´ー`*)ゞ
脱アッパーアーム。
脱ラバコン。
今までホントにお疲れ様でした。
ハイロー 「え?僕も?」
僕もでした(笑)
超軽量の方のデルタさんに交代ですヽ( ´ー`)ノ
タワーボルトのパッド&ブッシュも交換♪
バンプストップラバーも交換。
新しくなったのは少し低く今までより沈むようになります♪
サブフレームマウントの残りもちゃんと交換^^
後は少し走らせて車高調整へ続きます(*´ー`*)ゞ
☆■■■☆ 7/21 追記。 ☆■■■☆
八王子駅から走ってご来店です(^_^;)
マスターから作業内容の話を聞き、話は脱線してカムの話へ(笑)
携帯で帰り道は空いているのを確認済みのMYT様。
飛ばしすぎはダメですよ^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村 クリッククリック
前回スモールランプのヒューズ切れでご来店して頂いたMYT様ですが、本日は噂のウレコン装着でご来店ですヽ( ´ー`)ノ
ウレコン(ウレタンコーン) とはラバコンのラバーがウレタンで出来ているそうです♪
子供の様にハシャグマスター&MYT様(笑)
ミニも可愛くあっかんベーしてますね。
ウレコン取付の他にもオイル漏れ等ありますので点検しながら作業進めます(*´ー`*)ゞ
7月11日
作業追記分
担当市川です。
修理、急がないよ~。
って、おっしゃってくれたMYT様。
ありがとうございます。
スモールランプのヒューズが飛んでランプ不灯です。
MYT様が、
ここらへんが、あやしいよ~、って言われた
あたりを点検中です。
被膜が擦れていますね。
他の箇所も切れかけています。
電気配線を引きずり出して
コネクターを使用して延長して繋ぎ直します。
コルゲートチューブで養生して、完成です。
スモールランプの点灯、異常ナシです。
振動で切れないか
テスト走行です。
☆■■■☆ 7/17 追記。 ☆■■■☆
15日~修理が進んでいます^^
閉店してからの作業ですo(*・ω・)○
今回のメニューです♪
おや?超軽量の方のデルタさんのハイローが何気においてありますね(笑)
新旧並べてみました^^
力のかかるナックルジョイントもキッチリ新品交換ですヽ( ´ー`)ノ
これは相当乗り心地変わるんじゃないですか?(*´ー`*)
作業は右後ろから左後ろへ
同じように外していきますo(*・ω・)○
ナックルジョイントも同様。
作業も同様です(*´ー`*)
つづいて左前♪
サクッと抜いて並べてみる。
左 旧後
中央 新ウレコン
右 旧前
なんだか今までの彼らの頑張りを考えると感慨深いですね。
バラバラにしてお掃除(*´ー`*)b
こんな感じについていますの絵。
なんかカッコイイ(*/ー\*)
遊んでないで作業続行。
前はボールジョイントも交換しますヽ( ´ー`)ノ
シム調整もバッチリ♪
グリスもOK♪
フロントサブフレームのフロントマウント。
MYT様のハードなドライビングでクタクタ?(笑)
タワーボルトのブッシュも交換。
もちろんパッドも交換。
フロントサブフレームのリアマウントも交換。
これでフロントサブフレームとボディーの間のマウントは全て新しくなりましたヽ( ´ー`)ノ
残りは右フロント。
もうしばらくお待ちください(*´ー`*)ゞ
☆■■■☆ 7/18 追記。 ☆■■■☆
残った右前ですヽ( ´ー`)ノ
ハブベアリングのシールプロテクターが壊れていたので交換します(*´ー`*)ゞ
脱アッパーアーム。
脱ラバコン。
今までホントにお疲れ様でした。
ハイロー 「え?僕も?」
僕もでした(笑)
超軽量の方のデルタさんに交代ですヽ( ´ー`)ノ
タワーボルトのパッド&ブッシュも交換♪
バンプストップラバーも交換。
新しくなったのは少し低く今までより沈むようになります♪
サブフレームマウントの残りもちゃんと交換^^
後は少し走らせて車高調整へ続きます(*´ー`*)ゞ
☆■■■☆ 7/21 追記。 ☆■■■☆
八王子駅から走ってご来店です(^_^;)
マスターから作業内容の話を聞き、話は脱線してカムの話へ(笑)
携帯で帰り道は空いているのを確認済みのMYT様。
飛ばしすぎはダメですよ^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村 クリッククリック