( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

4/19にめでたくご納車になったHRK様が初回オイル交換でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1649


「調子良いよ~♪」
まだ遠出はしていないけどね~
今年のお盆休みが楽しみですね^^


P1030773


ピンボケ。
オイルの量はバッチリ。


BlogPaint
 

頭に花をつけたメカ山田さん。
オイル交換開始ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint
 

頭に花をつけたHRK様。
かる~くミニを持ち上げてみます♪


P1030775


流石に綺麗ですね^^


P1030776


きっちりグリスアップでいつまでも若々しくしなやかに頑張ってもらいましょうヽ( ´ー`)ノ


CIMG1656


HRK様「山田さーん。うちのミニどお?」

メカ山田「バッチリですよ~♪」


CIMG1657


こうやってお話しながら下回りチェックを出来るのもキャメルならではですね(*´ー`*)


CIMG1658


今回使用のオイルはご納車時に使っているwako's プロステージ-S 15W-50ですヽ( ´ー`)ノ
現在キャメルで一番使われているオイルです♪

~~ WAKO's プロステージS 15W50 100%化学合成油 ~~
潤滑、応力分散、冷却、防錆、清浄、密封などのオイル性能を最優先し、ハード走行やオートマ車で要求される超高温時(150℃)での油圧、油膜も余裕でクリア。
40℃での動粘度は138m㎡/2と固く、オイル漏れしやすいMINIにも適しています。
粘度指数169 流動点-40℃

これからの季節は特に良いですね~(*´ー`*) 



CIMG1659


来るときコンビニで貰った痩せる水。
「コレを飲んで痩せなされ」

いしかわ 「これ以上痩せたら困っちゃう♪」

HRK様 「・・・・・」


CIMG1660
 

次は3000kmか半年です。
忘れずにご来店してくださいませ♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック