DSCF7259

メカ山田です。

前回、オイル交換で来店されたSWD様。

今回もオイル交換で、お友達とご来店です。


CIMG1773

無茶振りにもお付き合いいただき、ありがとうございます。

SWD様もお友達も、良い方ばかりです !


CIMG1775

SWD様は、お友達と車を見に。

P1030851

メカ山田は、作業開始。

灯火チェックをし、ギヤをバックからニュートラルに戻し忘れ、


P1030852

ミニモニチェックのため、エンジンを始動。


DSCF0275

運悪くエンジンが掛かってしまい、この有様です・・・

皆さんも、ギヤの戻し忘れには注意してください。


DSCF7269

それでも、笑顔で凹んだ愛車を撮影するSWD様。

その笑顔に、メカ山田、救われました・・・


DSCF0277

オイル交換のはずが、代車でのお帰りになってしまったSWD様。

本当に、すみません・・・


CIMG1780

こんな状態でも、帰り際にはおみやげまでいただいて、

本当に、ありがたいやら、申し訳ないやらという気持ちです。


CIMG1781

SWD様、しばらくお車、お預かりさせて頂きます。

しっかり修理させて頂きますので、少々、お時間を下さい。

ご迷惑をお掛けし、申し訳有りませんでした。



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

Image9

SWD様 今回は大事なMINIを傷つけてしまって本当に申し訳ございませんでした。

最優先で元通り以上にきれいに修理させていただきます。

しばらくの間、代車でご辛抱くださいませ。  曽根延之


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



☆■■■☆  7/18 追記。 ☆■■■☆ 

板金工場から写真が来ました。


DSC_0373


トランクテールレンズ等外してから作業です。


DSC_0384


こんな感じに直していきます。


☆■■■☆  7/24 追記。 ☆■■■☆ 


DSC_0389


ちょっと連休を挟んでしまいましたが順調に進んでいます。


DSC_0390


テールも元の可愛いアールが出来上がってきました♪


CIMG2994


頼まれていたバッチも到着しました(*´ー`*)ゞ


☆■■■☆  7/29 追記。 ☆■■■☆ 


BlogPaint


板金も完成してSWD様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG3601


例のバッヂですが本来ボディーに穴開けてグロメット等で留めるのですが


CIMG3602


穴をあけるのもなんなんでピンを削って両面テープで留めれるようにします(*´ー`*)ゞ


CIMG3613


はい完成(笑)


P1040501


その間メカ山田さんは本来の目的のオイル交換真っ最中です。


P1040502


もちろんグリスアップもしますo(*・ω・)○


P1040504


今回使ったオイルも前回同様wako's プロステージ-S 15W-50ですヽ( ´ー`)ノ

ワコーズが自信を持ってお奨めする100%化学合成オイルです♪


CIMG3614


クラッチペダルのペダルパッドが無くて違和感が・・・


CIMG3615


ゴムのパッド取付完了。
これが良かったら隣も揃えちゃいますか!


CIMG3619


オイル交換終わって降りてきた愛車に早速ペタッ


BlogPaint


雰囲気変わりますね~♪


CIMG3626


随分遅い時間になってしまいました。
フットサルには遅刻になっちゃいましたね^^;

結果は明日本庄で聞かせてくださいねヽ( ´ー`)ノ

ありがとうございました~




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック