昨日はウミの日。
今日はミニの日? 八王子限定。



DSCF0426
もう学校は夏休みなので、


DSCF0528
学生ぢゃないけど
夏休みの宿題。
先週のつづきです。



IMG_7012
の、前に。
石川号のエンジン分解です。
こちらも宿題。
今年は宿題、多いぞ。


IMG_7034
エンジンリフトを使わず、
ちょうど通りがかりのST君を使用。


IMG_7033
さすが、0.8馬力。
-0.2馬力って、なんだ?
昼ごはん前なんで。


IMG_7037
前回、ブロス様の潜水艦、タワーマウントラバーね、
あれを交換したら、快調そのもの。
不安がなくなりました。
でも、ラバコンとショックは宿題ね。
また宿題、増えちゃって、どうしよう。


IMG_7044
パカッと、割っているのは、ミニの部品じゃなくて
ワゴンRのエアコンユニットですがな。
こっちも、不調で、かけもち修理です。



IMG_7047
前回の芸術的な手書き配線図をもとに
配線の取り調べ中です。
芸術的すぎて2週間たつと、本人でも判読不能。。

IMG_7048
たくさんの端子を調べます。
きてる、きてない、きてる、きてない、・・・って、
乙女の花占いかぁ?
それとも、
おっさんの電気占いかぁ?
やっぱり、前者の乙女がいいな。

BlogPaint
もう一個、テスター持ってきて、電流も
しらべちゃいます。
熱気で曇っちゃってますよ、レンズが。


DSCF0548
あちぃ~。
もうダメ。
途方に暮れる。

IMG_7054
また、宿題が
増えちゃいました。





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック