( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

前回、オイル漏れ&O2センサー交換でご来店のASK様。
「本日は運転席側が雨漏りする!」とご来店です^^


CIMG3421


それにしても連日暑いですね~


CIMG3424


早速どのへんから漏れるかテストします。


DSCF0570


暑い中ASK様にも手伝って頂いています^^


CIMG3427


ここだけじゃありませんが大体こんな感じに。

一度テープを剥がしてノックスドールをブシュー。
テープ貼り直してトリムはそのままです。

ASK様只今トリム自作中との事。

完成したら見せてくださいね~♪

そしてACの利きが悪すぎるとの事でメカ市川さんにバトンタッチします(*´ー`*)ゞ




エアコン修理担当市川です。



DSCF7342
コンデンサーファンが作動していません。


IMG_7317
ヒューズチェックをします。


DSCF7340
スイッチを付け替えてみます。


IMG_7314
電動ファンの単体点検を行います。


DSCF7344
電動ファンが作動するようになりましたが、
ヒューズの飛ぶ主原因が不明なので
精査する必要があります。



CIMG3435


兎にも角にもACも効く様になって帰り道は快適ですね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック