( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

約一月ほど前にオイル交換でご来店のKGY様。
本日はセンターオフセットシートアジャスター取り付けでご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG3482


いつもお気遣いありがとうございます(^_^;)
マスターそれは食べちゃダメ


CIMG3483


今日はコレを付けちゃいます。


IMG_7396


このシートをもっとセンター寄りに付けたいのです。


DSCF7376


早速作業開始o(*・ω・)○


DSCF7396


ところが問題発生。
「え?センターに寄らないの?」


DSCF7398


ノーマルで既にギリギリなのでこれ以上中には入りません(´;ω;`)

いしかわ 「左右のボルトの位置を替えてシートを内側に向けると運転しやすいよ~」

しかし、運転しやすいとかじゃなく全体的に内側にシートを入れたかったKGY様。
今回はアジャスターを入れるのは止めましょう(^_^;)


IMG_7402


うん。内側に向くより真っ直ぐ前を向いたほうが違和感が無いですね^^


CIMG3506


今回は思ったとおりに行かなくて残念なKGY様です。。


CIMG3505


しかし圏央厚木PAの写真はバッチリヽ( ´ー`)ノ

スマホの画面を写真に撮るとこんな感じになるのか。。。
シートアジャスターにつづき勉強不足ないしかわなのでした orz


CIMG3507


今回は残念でしたがシートごと交換するとか何か良い方法があると良いですね!

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック