( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

前回オイル交換で来店のTGS様が不敵な笑みを浮かべご来店です(笑)


CIMG3889


今日も暑いですね~^^;


CIMG3895


このオイルいいよ!ギアの入りも音も申し分なし!
もうこれ以外のオイルは考えられないよ♪

ベタ惚れですね(*´ー`*)b


DSCF7682


「それはそーと良いもの見せちゃうよ~」


DSCF7685


「ほれ」
おぉ!?これは今関東で一番熱いスポットじゃないですか!


CIMG3898


今回は祭にのっかってコレつけちゃおうヽ( ´ー`)ノ


CIMG3900


早速取り付けます(*´ー`*)ゞ


CIMG3903


フロントサブフレームマウントも健康そのものです(*´ー`*)b


CIMG3905


取付完了で最後の儀式。


CIMG3907


ここにこんな風に貼ってみましたヽ( ´ー`)ノ
かっこいいですね~


CIMG3910
 

いくらカッコイイからといって出番を作らないようにしてくださいね(笑)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック