( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

YSZ様が車検以来久しぶりのご来店。
しかもJAFです(^_^;)


CIMG3970


夏の日差しにJAFの青がまぶしい←言っている場合かっ


CIMG3972


「クラッチが効かなくなっちゃったー」


CIMG3975


と言うことでお預かりです^^

直るまで暫くの間代車で我慢してください。


☆■■■☆  8/ 4 追記。 ☆■■■☆

作業開始ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG4349


真っ暗で何にも分かりませんがプランジャーをいじってます(^_^;)


CIMG4350


まだまだいじっております。


写真はこれだけです(汗)
今回の原因はプランジャーの固着からくるものでした。

動くようにしてとりあえず油をさしました。
現状は難なく動きますがクラッチは一度バラした方が良いかと思います。


☆■■■☆  8/ 5 追記。 ☆■■■☆

YSZ様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ

CIMG4380


ブログも見ていただいているので説明も早くていいですね(*´ー`*)

走行距離も走っているので出来たら近い内にクラッチのオーバーホールした方がいいですね♪


CIMG4381


今日はいっぱいクラッチ踏んでくださいね(笑)
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ






クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック