P1040710

メカ山田です。

先日、ステアリングアジャスター取り付けで初来店されたHSG様が、

本日は、ヘッドライト交換でご来店です。


BlogPaint

ロールケージなど、いろいろとイジってあるHSG様の

ミニですが、ヘッドライトはシールドビームのまま・・・

今回、これをLEDライトに交換です !


P1040713

LEDライトを取り付けるには、少々ブーツに加工が必要。


P1040718

放熱対策のため、穴も開けちゃいます !


P1040720

ユニットなど、増えた部品をお釜の中へ。

うまく収めるのは、ちょっと大変です・・・


BlogPaint

左側は取り付け終了。

シールドビームとは、色や明るさが全然違います !

さらに省電力なんて、とってもステキ !


CIMG3981

右側も、同様に取り付け。


BlogPaint

明るく、キレイな色になりました !


P1040728

排気音警告音が時々鳴ってしまうそうで、こちらも対策。


P1040730

音が鳴らないよう、しっかり対策しました !


CIMG3994

HSG様、お待たせしました。

次は、何をするんですか? そういえば、CCVSもまだでしたよね。


CIMG3995

本日は、ありがとうございました。







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック