MBS様。
前回クーラー修理でした。
今度はカチカチと異音が出るように
なってしまった。とのことで再御来店です。


連ドラ、見るヒマないんですけど。
ペテロの葬列、嫁が録ったの
見ちゃったんです。
ハマった担当市川です。

BlogPaint
MBS様。
いらっしゃいませ。


CIMG4532
前々回のクーラー修理で、一旦直ったんですが
カチカチ異音が出るとの事です。


CIMG4534
ちょうど、罰ポーズの終わったKT様も
参加です。


BlogPaint
一番星、見つかりましたか?
一番星より一番搾りですよね。
ですよね~。
と会話中。たぶん。

IMG_8041
サーモアンプを交換します。


IMG_8042
ぐるぐるハンドルの位置が気になるとのことで
2時方向に調整します。ヨーソロー。

IMG_8043
ついでなんで、
ラバースプレー吹いときます。
ぐるぐる が、くるくる くらい軽快になりました。

CIMG4543
クーラー修理の再現あるかと、
信号停止でのアイドリング不安定のテスト走行に参ります。

BlogPaint
テスト走行では、クーラー異常はありませんでした
キレイに仕上がっている、お車なので
様子を見て下さい。


CIMG4555
MBS様。
おまたせいたしました。

CIMG4556
またの御来店スタッフ一同こころよりおまちしております。





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック