YMZ様。
定期的なオイル交換に
御来店です。
担当は市川です。
YMZ様。
いらっしゃいませ。
灯火チェックとミニモニチェックを実施します。
フラッシャーが点かない時があったそうですが、
現時点では異常なしです。
再発するようでしたら、ヒューズボックスとラインヒューズの交換
が必要になります。
ノウフォルトで異常コードは
入っていませんでした。
下廻りを御一緒に点検中です。
エンジンオイルは下抜きで実施です。
謎の熔接ドレンボルトです。
グリースアップの施工も実施です。
リヤのラジアスアームにも、しっかりと注油します。
エンジン両サイドとキックダウンスイッチと
左右デフサイドシールからオイル漏れがあります。
アンダーガードも結構オイル汚れがあります。
オイル漏れ止めのシールコートを添加します。
よく洗浄しておきますので
様子見します。
エンジンの前後動があります。
AT車はマウントポイントが少ないので
エンジンマウントも弱りやすいです。
空気圧は窒素入りなので
点検のみです。少な目なので補充してください。
車高を下げているので、フェンダーにタイヤが干渉してしまいます。
そこで、
リヤバンプストップキットの取付けです。
サスの縮み側規制のためバンプストッパーを取付け
いたします。
先端をカットしてバンプラバーを取付けます。
カットが足らず
サスストロークが出ません。
車高を落としているのでストロークがありませんが
更にカットして調整します。
YMZ様。
お待たせいたしました。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村 クリッククリック
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YMZ様。
いらっしゃいませ。
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フラッシャーが点かない時があったそうですが、
現時点では異常なしです。
再発するようでしたら、ヒューズボックスとラインヒューズの交換
が必要になります。
ノウフォルトで異常コードは
入っていませんでした。
下廻りを御一緒に点検中です。
エンジンオイルは下抜きで実施です。
謎の熔接ドレンボルトです。
グリースアップの施工も実施です。
リヤのラジアスアームにも、しっかりと注油します。
エンジン両サイドとキックダウンスイッチと
左右デフサイドシールからオイル漏れがあります。
アンダーガードも結構オイル汚れがあります。
オイル漏れ止めのシールコートを添加します。
よく洗浄しておきますので
様子見します。
エンジンの前後動があります。
AT車はマウントポイントが少ないので
エンジンマウントも弱りやすいです。
空気圧は窒素入りなので
点検のみです。少な目なので補充してください。
車高を下げているので、フェンダーにタイヤが干渉してしまいます。
そこで、
リヤバンプストップキットの取付けです。
サスの縮み側規制のためバンプストッパーを取付け
いたします。
先端をカットしてバンプラバーを取付けます。
カットが足らず
サスストロークが出ません。
車高を落としているのでストロークがありませんが
更にカットして調整します。
YMZ様。
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またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
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