TDK様。
3000kmごとの定期的なオイル交換で
御来店です。

こないだの健診で身長が縮んでいた
担当市川です。なんで?経年劣化?

CIMG5010
TDK様。
いらっしゃいませ。


IMG_8312
いつの間にか、ピットレーンに入ってました、TDKパンダ号です。
オリジナルストライプがワンポイント。


DSCF8626
外観とは裏腹、室内は男の仕事場って感じで、カッコイイ。
高度計やら傾斜計やら追加したら、まさにコックピットですわ。
スミスで、あるかな、高度計。
べつにスミスじゃなくてもいいけど。



IMG_8310
シートの下には落下傘があるな。たぶん。
零戦というより英空軍なのでスピットだな。

CIMG5017
編隊長、本日の航路は、このルートでよろしいでありますか?


CIMG5019
隊長、この対空砲を叩きましょう。
・・・いや、そこは蕎麦屋。

TDK様、連休中に戸隠へミニでドライブに行かれたそうです。
戸隠マップで、うまい蕎麦屋さんを、教えていただいています。


CIMG5018
え~、蕎麦屋だったんですか?
そうそう、昼飯はここの蕎麦屋でね・・・。



CIMG5005
なんか、TDK様のミニ触るの久しぶり。
興奮してきたぞ。
受け皿この辺でいいかな。


IMG_8322
エンジンオイルを下抜きです。
なんか、ドレンボルトが長いぞ。

IMG_8323
ポッキーみたいな、ドレンボルトスティック?
先っちょに磁石ありです、隊長。

IMG_8325
隊長は右後輪点検。
あ~、こんなとこに、虫が巣をつくってら。
と観察中。

IMG_8326
虫って、すごいな。ドラムのうらに巣を作っている。
どんな場所に止めているんでありますか、隊長。

IMG_8334
オイルは表題とおり
ASHを御選択。
ノンポリなのでロングライフで性能維持を期待。


BlogPaint
わりぃご、いね~がぁ~。

DSCF8637
わりいご、見つけた。
ぶら下がっちゃ、ダメよ。


IMG_8327
グリースアップも実施です。

IMG_8337
クラッチのプランジャーのとこも
塗っときますね。


IMG_8328
道路のカマボコ?な分離帯でコスッたマフラーですがな。
でもカマボコって柔らかいよな。まあいいか。
カマボコっていえば鈴廣だよな。まあいいか。

CIMG4997
そういえば、最近バックする時、暗いんだよな。とTDK様。
バックランプ点灯していませんから。
でも球は切れていないな~、

IMG_8330
じゃあこれ、バックランプスイッチ。
シフトレバーをリバースに入れると、スイッチオン導通。


IMG_8331
単体チェック。変化なし。
ダメだこりゃ。

BlogPaint
ババンバ、バンバンバン。
とスイッチ交換で点灯良好です。


BlogPaint
こないだ、FRPの材料もらっちゃたんでサービスで
空気だってバンバン入れちゃいます。
いや、入れすぎはいけません。
適切な空気圧を守りましょう。

IMG_8342
リヤショックの調整ダイヤルが勝手に変化している怪現象。
一時に合わせても七時に。妖怪ウォッチ?

IMG_8343
どうやらサブフレームのリブが干渉していたようです。
叩いて修正。
妖怪退治しなくて済んだわ。


IMG_8345
バックスペースにあるの、何? 骨?

IMG_8349
鹿? 
ワイルドだろぅ。
隊長はディアハンターか?
杉ちゃん、どこ行った?


IMG_8358
隊長敬礼、いんやTDK様。
お疲れ様でした~。
戸隠情報また教えてください。


BlogPaint
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック